2017 ミスユニバース東京大会(水着審査編) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

もう3か月も前になりますが、昨年11月29日にセルリアンタワー東京で開催されたミスユニバースジャパン東京大会の様子を紹介します。

 

選考会は最初Tシャツに短パンでダンスがあったのですが、前年度のように一人ずつ登場することもなく、ただ大勢でダンスしてるだけで、審査の対象と思えず、ろくに撮れてないので、水着審査から紹介します。

(日本大会でもあるのですが、あのダンスって何の意味もないですよね?)

 

エントリーナンバー順に紹介します。

 

1

河名結以

河名結衣さん

 

2

米倉梨紗

米倉梨紗さん

 

3

三好利奈

三好利奈さん

別名でレースクイーンしておりこのブログでも紹介済です。今年はGTレースクイーンすると思います。Zあたり?

 

4

大柳麻友

大柳麻友さん

 

5

赤井つかさ

赤井つかささん

赤井英和氏の娘です。

 

6

岡島彩花

岡島彩花さん

GTレースクイーンとしておなじみですね。

 

7

庄司圭織

庄司圭織さん

日本人離れしたナイスバディです(^^)

 

8

今村仁美

今村仁美さん

GTレースクイーンとしておなじみですね。

 

9

川村直央

川村直央さん

このブログの読者的には大注目、今年のMOTUL circuit Ladyです。

レースクイーンとしてはかわいらしい系でセクシーさは封印してますが、御覧の通り超セクシーです(^^)

 

10

片岡夏紀

片岡夏紀さん

 

11

椋木えり

椋木えりさん

 

12

太田希望

太田希望さん

タレントさんなので堂々としていました。

 

13

安田雪子

安田雪子さん

 

14

島崎真央

島崎真央さん

別名でGTレースクイーンされてますね。このブログでも何度も紹介済です。

 

15

村上美恵子

村上美恵子さん

 

16

小柴綾香

小柴綾香さん

昨年の準グランプリですが、別人のように成長してました。

 

17

木下亜美

木下亜美さん

別名で以前GTレースクイーンをしており、今年GTレースクイーン復帰が発表になりました。

 

18

大口あづ記

大口あづ記さん

 

19

福田美香

福田美香さん

彼女もGTレースクイーンとしておなじみですね。

てか本名だったんですね(^^;

 

20

澤井玲未

澤井玲未さん

 

21

森有希

森有希さん

 

22

柵木晴妃

柵木晴妃さん

彼女も昨年出場してましたね。

 

23

前原菜々子

前原菜々子さん

 

24

倉橋愛華

倉橋愛華さん

 

25

田端未咲

田端未咲さん

 

26

加生菊恵

加生菊恵さん

 

以上26名です。

 

今年は会場が広く、それも前年のように縦に広いのではなく横に広く、撮影は非常に困難で写りが悪くて申し訳ないです。

 

次回の記事はドレス編ですが、ちょうどその時カメラが不調になりたぶん全員撮れてません。