2016 ミスユニバース日本大会(二次審査編) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

前回の記事に引き続き、ミスユニバース日本代表選考会の二次審査の様子を紹介します。

二次審査は皆さんお待ちかね(笑)の水着審査です。

 

二次審査に進めたのはA~Hの各グループから2名になります。皆さん予想できたでしょうか?

 

グループAからは

 

静岡代表

塩月ゆかり

塩月ゆかりさん

 

三重代表

矢田百恵

矢田百恵さん

 

のお二人です。静岡は間違いないと思ってましたが、もう1名は三重でした。

 

グループBからは

 

福岡代表

福島慶子

福島慶子さん

 

富山代表

中沢あゆみ

中沢あゆみさん

 

のお二人です。私は福岡と大分で確定と思ってましたが、大分でなく富山でした。

富山も3か月前のお披露目の時から急成長しましたね。

 

グループCからは

 

福島代表

佐藤真瑚

佐藤真瑚さん

 

奈良代表

高野祐希子

高野祐希子さん

 

のお二人です。このグループはちょっと読みにくかったですが、奈良は意外でした。そして強豪愛知脱落です。

 

グループDからは

 

香川代表

坂本亜里加

坂本亜里加さん

 

滋賀代表

中沢沙理

中沢沙理さん

 

のお二人でした。島根、香川で確定と思ってたのですが・・・

滋賀は全くノーマークでした。

 

グループEからは

 

神奈川代表

高橋未来

高橋未来さん

 

高知代表

西村紗也香

西村紗也香さん

 

のお二人でした。神奈川は間違いないと思ってましたが、もう一人は高知でした。

連覇の長崎脱落です。

 

グループFからは

 

熊本代表

松本紗也加

松本紗也加さん

 

東京代表

中村莉紗子

中村莉紗子さん

 

のお二人でした。私は元々東京、熊本で確定だろうと思ってましたが、当日唯一初めてお会いした石川が意外にいいので、入ってくる可能性もあるかと思ってました。

 

グループGからは

 

徳島代表

有家かおり

有家かおりさん

 

長野代表

轟瑞恵

轟瑞恵さん

 

のお二人でした。私は徳島、長野、大阪から2名だろうと思ってました。

 

グループHからは

 

岐阜代表

吉野はる香

吉野はる香さん

 

沖縄代表

糸数小夏

糸数小夏さん

 

のお二人でした。私は茨城は確定と思ってたのですが・・・・

 

以上16名が二次審査に進めました。

この中から5名が最終審査に進みます。誰でしょう?