2016 SUPERGT 第四戦 SUGO 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

スーパーGT第4戦菅生の番外編です。

番外編と言っても、サポートレースのレースクイーンは撮れてないので実質的にサーキットクイーン編です。

 

SUGOレースクイーン

 

奥山かずさ

奥山かずささんです。

昨年初めてお会いしたときの記事でも絶賛しましたが、いいですねー(^^)

ルックス申し分なし、しゃべってみても礼儀正しく性格の良さがよくわかります。

サーキットクイーンで言うと田中梨乃さん以来の素材の良さを感じますね。

来年GTレースクイーンはほぼ確実で、新人賞も(実際の選考は不透明ですが、実力的には)有力でしょう。気が早いですがレベル的にはそんな感じです。

 

高木由紀

高木由紀さんです。

お会いするのは3年ぶりかな?おそらく彼女のレースクイーン姿をブログに載せたのは私が最初です。デビュー戦の時、名前もギャルオンで聞いただけでネットにも全く情報が無く、下の漢字が分らず「高木ゆき」と書きました(^^;

3年たってもあまり変わってません。

 

鈴木ユウ

鈴木ユウさんです。

初めてお会いします。高身長です。

 

遠山瑞姫

遠山瑞姫さんです。

初めてお会いします。個性的なお名前ですね(^^)

 

以上予選日ステージ画像です。この日はこの4名でした。予選日もピットウォークで全員撮ってますがピットウォークは日曜日の画像を。

 

澤田加奈子

澤田加奈子さんです。

初めてお会いします。事前にサーキットHPのプロフィール見て個性的な髪形だなと思ってましたが、また違う形で個性的な髪形です(^^)

 

及川真珠

及川真珠さんです。

彼女も初めてお会いします。プロフィール画像と全然違いますね。こちらの方がはるかにいいです。ダイエットされたのかな?顔の形からして違います。

 

以下、土曜日より引き続きの4名です。

奥山かずさ

奥山かずささんです。

 

高木由紀

高木由紀さんです。

 

鈴木ユウ

鈴木ユウさんです。

 

遠山瑞姫

遠山瑞姫さんです。

 

SUGOのサーキットクイーン(正確にはSUGOレースクイーン)はレベル高いですね。

もてぎにも今年は私の好みの子がいますし(笑)、東日本はレベル高いです。

もう少し西の方も頑張ってくれないとw

 

3年前初めて行ったら季節外れのドカ雪でレース中止になり、「2度と来るか」と思ったスポーツランドSUGOですが、いいですね(^^)

観客が少なめで撮りやすいのもですが、スタッフの方がいい方が多く、おもてなしの精神がすごくあり、とてもいい気分になります。それこそシャトルバスの運転手すらも気持ちいい対応です。

SUGOに限らず、仙台は町全体がそんな感じですね。復興支援も兼ねて遠方の方も是非足を運んでみてください。あ、同じくオートポリスも(^^)

 

ラストはSUGO名物の愉快な電光掲示板です(笑)