2016 SUPERGT 第四戦 SUGO 決勝日 速報 GT300編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

もう1週間経過して速報というのもなんですが、GT第4戦菅生の決勝日GT300クラスレースクイーンを紹介します。

この日はギャルオンはほとんど見ておらず、撮影はほとんどピットウォークのみで、結構撮りもらしがありますのでご了承ください。

 

決勝レース結果順です。

 

優勝 31 apr

 

蒼怜奈

蒼怜奈さんです。

 

松山英礼奈

松山英礼奈さんです。

 

小沢えみりさんはいらっしゃいませんでしたが、メンバー外れたんですかね?

今週末のギャルパライベントでもチーム一人だけメンバーに入ってないようです。

ドリームガール撮影会の仕事は続けられてるようですが。

 

2位 VivaC

 

藤井みのり

藤井みのりさんです。

彼女、痩せましたよね?

 

高家望愛

高家望愛さんです。

 

岡島彩花

岡島彩花さんです。

 

3位 SUBARU

この日撮影していませんm(_ _ )m

 

4位 GAINER

 

鳳ゆま

鳳ゆまさんです。

 

宮瀬七海

宮瀬七海さんです。

 

望月リア

望月リアさんです。

 

5位 NDDP

 

辻井美香

辻井美香さんです。

 

6位 JLOC

 

會田ミナ

會田ミナさんです。

 

美央

美央さんです。

 

小田唯

小田唯さんです。

 

桜樹レイコ

桜樹レイコさんです。

 

亜弥音

亜弥音さんです。

 

碧

碧さんです。

 

7位 グッドスマイルレーシング

 

水谷望愛

水谷望愛さんです。

 

荒井つかさ

荒井つかささんです。

 

山村ケレール

山村ケレールさんです。

 

2日続けてこのチーム全員から目線もらえるの菅生ならではですね(^^)

今年の残りの日本のレースは大混雑のところばかりで絶望的です。

鈴菜さんはお休みでした。

 

8位 アップガレージ

 

斉藤絢女

斉藤絢女さんです。

 

瀬野ユリエ

瀬野ユリエさんです。

今回地元の菅生だからか二日間ともにご機嫌だったような(^^)

 

近藤みやび

近藤みやびさんです。

今回かわいらしくしてきましたが意外に(笑)いいです。

 

安田七奈

安田七奈さんです。

 

9位 LMcorsa

 

犬塚志乃

犬塚志乃さんです。

6月の撮影会のときよりずっといい感じです。

 

山口真季

山口真季さんです。

仙骨骨折で出場が危ぶまれましたが元気でした(^^)

 

櫻井さえ

櫻井さえさんです。

 

佐藤衣里子

佐藤衣里子さんです。

 

春野佳弥

春野佳弥さんです。

 

渡瀬茜

渡瀬茜さんです。

 

10位 Studie

 

初音

初音さんです。

 

葉山美月

葉山美月さんです。

今回初登場です。

 

寒川綾奈

寒川綾奈さんです。

今回初登場です。

お二人とも直接名前聞きましたが、コントローラーの鹿野さんがツイッターで名前付きで紹介してくれてました。

 

11位 GAINER

 

波月美咲

波月美咲さんです。

 

桐島唯

桐島唯さんです。

 

あやきいく

あやきいくさんです。

 

12位 RUNUP

 

望月さとみ

望月さとみさんです。

 

桐谷流華

桐谷流華さんです。

開幕戦以来久しぶりです。

 

瀬戸ういか

瀬戸ういかさんです。

 

如月くるみさんはグリッド担当のためかこのとき抜けてました。

 

このチームは交代制のようで、いとうりなさん、武田華恋さん、生田ちむさん、今井えりさんは今回お休みでした。菅生だから手抜きというわけでなく、富士とかでも同じようにメンバー調整してるので不満はありません。

 

13位 PACIFIC

 

大島理沙

大島理沙さんです。

 

柳沼陽菜

柳沼陽菜さんです。

 

朔矢あいね

朔矢あいねさんです。

 

村山久美

村山久美さんです。

 

阿久津真央

阿久津真央さんです。

 

有馬奈那

有馬奈那さんです。

 

14位 KTR

 

平咲夏加さんです。

昨年に比べイキイキしてますね。

 

大島奈々さんです。

 

嶋田美彩さんです。

 

15位 DIRECTION

 

弥生

弥生さんです。

本来108号車担当ですが、今回欠場だったので63号車に立ちました。

 

神原奈保

神原奈保さんです。

 

道端史帆

道端史帆さんです。

 

田村優奈

田村優奈さんです。

 

16位 LEON

この日撮影していませんm(_ _ )m

 

17位 DIJON

 

高村舞

高村舞さんです。

 

舞崎ひろえ

舞崎ひろえさんです。

 

ねねか隊長

ねねか隊長です。

 

18位 apr

 

酒井美樹

酒井美樹さんです。

 

椎名くるみ

椎名くるみさんです。

 

北内みさと

北内みさとさんです。

 

19位 TAISAN

 

REIKA

REIKAさんです。

 

渡辺かなえ

渡辺かなえさんです。

 

星乃華

星乃華さんです。

 

20位 R’Qs

 

今村仁美

今村仁美さんです。

 

日比ゆり

日比ゆりさんです。

 

高松凛

高松凛さんです。

 

21位 エヴァンゲリオン

 

引地裕美

引地裕美さんです。

ご存知の通り今年の新人グランプリです。

 

神尾美月さんはおそらくグリッド担当でこの時にはすでに抜けていました。

今回はこの二人だけでした。エヴァは伝統的に地方サーキット軽視ですね。

 

黒崎はるか

黒崎はるかさんです。

 

佐東詩織

佐東詩織さんです。

 

22位 でちゃう

 

南唯莉

南唯莉さんです。

 

愛理

愛理さんです。

 

南彩香

南彩香さんです。

 

山岡飛鳥

山岡飛鳥さんです。

 

23位 カーズ東海

 

桜井さち

桜井さちさんです。

 

大谷芽衣

大谷芽衣さんです。

 

愛川アヤノ

愛川アヤノさんです。

以前彼女のどぎつい感じが好きでなかったのですが、ナチュラルになってすごくよくなりました(^^)

 

山本愛実

山本愛実さんです。

 

リタイア LMcorsa

 

渕脇レイナ

渕脇レイナさんです。

 

北川瑛里奈

北川瑛里奈さんです。

彼女もう少し人気出てもいいと思うんだけどなー

 

小越しほみ

小越しほみさんです。

 

福田美香

福田美香さんです。

 

リタイア arnage

 

中井静華

中井静華さんです。

 

幸林由樹菜

幸林由樹菜さんです。

 

神坂れいな

神坂れいなさんです。

 

水野伊織

水野伊織さんです。

 

リタイア マッハ

 

武田しのぶ

武田しのぶさんです。

 

実崎ゆうみ

実崎ゆうみさんです。

 

殿倉恵未

殿倉恵未さんです。

 

若泉怜奈

若泉怜奈さんです。

 

今年のこのチームは皆仲良く雰囲気がいいです(^^)

 

以上です。

300クラスは結構撮りもらしがありましたが、予選日に全員撮ってるのでいいでしょう。

撮影しやすい菅生は大好きです。遠方の人も是非行ってみてください。富士や鈴鹿に行く交通費の差額なんて満足度の違いで余裕で元取れます(^^)