岩瀬香奈さん ZENT sweeties 2016 夏コスお披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ちょっと間があきましたが、ZENTsweeties2016夏コス発表イベントの続きを書きます。


今回はうどんちゃんこと岩瀬香奈 さんです。



岩瀬香奈夏コス①

まずは今回お披露目の2016夏コスです。

岩瀬香奈夏コス②

割と感情が表に出るタイプの彼女ですが、相変わらずZENT嬉しそうですね(^^)

岩瀬香奈夏コス③


続きましては一部後半の私服

岩瀬香奈私服①

ZENTっぽいポーズをリクエストしましたが何故かぎこちない(笑)

岩瀬香奈私服②

ドリエンポーズをリクエストしましたが、慣れてますね。

岩瀬香奈私服③

ラストは、ちなってぃーポーズをリクエストしたら最高に似合ってます(爆)

さすが美波千夏さんから承認を得た?だけあります(^^;

彼女ってティースタイルよりスリーライズ向きと思いません?


続きまして二部私服です。

岩瀬香奈私服④

岩瀬香奈私服⑤

岩瀬香奈私服⑥

童顔系の彼女ですが、すました表情も得意ですね。


以上です。