2016 SUPERGT 第二戦 富士 決勝日 GT500 レースクイーン | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、決勝日のGT500クラスのレースクイーンを紹介します。

この日は朝御殿場線の遅延で1時間遅れで到着し、ギャルオンはほとんど見れませんでしたので、基本ピットウォークのみの撮影で、予選日より少ない人数しか撮れてません。

しかも予選日に撮れなかった子を重点的に撮影したので効率も悪かったです。(でも二日通しでは全員撮れたかな?)


38 ZENT


ZENT sweeties


田中梨乃

田中梨乃さんです。

彼女がいるから今年のZENTのピットウォークは大混雑でも突入せざるを得ません(笑)

小林レイミ

小林レイミさんです。

彼女はうまく撮れないことが多いのですが、今回はいい感じに撮れました(^^)

早瀬あや

早瀬あやさんです。

ピットウォークのコースイン待ちの合間の撮影です。


今年は二戦続けてピットウォーク開始前にRQがコース上にいなかったですね。

もっと段取りをよくしてほしいものです。特に今回は時間がすごく短かっただけに。

岩瀬香奈

岩瀬香奈さんです。

この撮影前に一言会話を交わしたからか、今までで一番かわいく撮れたと思います。


EXEDY Racing Girl

今井緑

今井緑さんです。

早速夏コスいいですね。

朝倉恵理子

朝倉恵理子さんです。

なんだかんだ言ってベテランかな?レースクイーン4年目?


6 チームルマン


フレッシュエンジェルス

森園れん

森園れんさんです。

目線来るの待ってたらピットウォーク終わるので手抜きで申し訳ないです(^^;

清瀬まち

清瀬まちさんです。

彼女は入場の時に撮れたのでこちらの画像を。

日野礼香

日野礼香さんです。

彼女も目線待たずに手抜きで申し訳ないです。

堀尾実咲

堀尾実咲さんです。

目線は来た?けど中途半端で申し訳ないです。


最近「全員で目線お願いします」の掛け声が多くて、非常に撮りにくいですね。

全員同時に目線貰ったら1、2枚で終わってほしいものです。その間その他大勢はまともに撮れないんだし。


Ms.Legarsi GT

村上麻莉奈

村上麻莉奈さんです。

予選日はピットウォークに立ってなく、後ろにいらっしゃいましたが、このチームは人数が多いので交替なんですね。


WAKO'S GIRLS

滝川メグ

滝川メグさんです。

彼女は7年目かな?確か2010年のS耐で撮ってますので。


この日小柳さんと綾瀬さんはピットウォークにいらっしゃいませんでした(少なくとも私が行った時は)


17 KEIHIN


Keihin Blue Beauties



安倍有里子

安倍有里子さんです。

何度も書きますが、彼女はいいですねー。顔、スタイル共に申し分ないです。

千葉悠凪

千葉悠凪さんです。

昔から彼女を撮るのが苦手でしたが、昨年あたりからいい感じで撮れるようになりました。


15 Drago


Dragoレースクイーン

竹本ちえ

竹本ちえさんです。

笑顔出しすぎです(笑)

神崎裕女

神崎裕女さんです。

昨年に比べ余裕が出てきました。


100 チーム国光


レイブリックレースクイーン

林紗久羅

林紗久羅さんです。

彼女も大人気になりましたね。ARTA時代が嘘のようです。当時から今と変わらず綺麗だったのに不思議です。

比良祐里

比良祐里さんです。

彼女は昨年に比べ、本当に成長しました。


64 中嶋レーシング


EPSONナカジマレーシングレースクイーン


鈴木紗楽

鈴木紗楽さんです。

リボンがかわいらしいですね。

秋月清華

秋月清華さんです。

リボン型のピアスがかわいらしいです。


しかし、最近この指差しポーズ多すぎますね(^^;


8 ARTA


ARTA GALS

黒田みり

黒田みりさんです。

私のブログに彼女の名前での検索流入は多いです。試しに検索してみたら彼女のツイッターの次に私のブログがヒットしますね(^^;

やはりアメブロ(でなくてもいいからブログ)はやった方がいいと思いますがね。ツイッターはコミュニケーションツールであって、自己表現のツールではないと思います。(フォローしてる人以外には情報を見つけにくいですし)

神崎由莉子

神崎由莉子さんです。

300クラスポールポジションで1番ポーズです。

小林沙弥香

小林沙弥香さんです。

すごくノリのいい表情をいつも見せてくれます(^^)

沖舘唯

沖舘唯さんです。

彼女もブログが無いので情報が今一つ(^^;


Mobil1レースクイーン

藤波優紀

藤波優紀さんです。

先日の展示会のコスをそのまま富士で着てこられてました。こういう遊び心いいですね(^^)


12 IMPUL


ITOCHU ENEX IMPUL LADY

南奈々

南奈々さんです。

予選日撮れなかったので撮りました(^^)

宮越愛恵

宮越愛恵さんです。

ポールポジションなので1番ポーズです。(最近カーナンバー1でもポールでもないのにこのポーズする子が増えてますが、違和感あります(^^;)


モービル1レースクイーン

木谷有里

木谷有里さんです。

次戦以降も着てほしいですね。


カルソニックレディはこの日二人とも1枚も撮れてませんm(_ _ )m


24 KONDOレーシング


フォーラムエンジニアリングギャル

間嶋杏凛

間嶋杏凛さんです。

予告通り、前戦からコスを変えてきましたが、なかなかいいですね。

SAORI

SAORIさんです。

こちらはジャケットを着たバージョンです。しかし、今年の日程からするとこのジャケットの次の出番は最終戦かな?(^^;


39 SARD


KOBELCO GIRLS

三城千咲

三城千咲さんです。

KeePerよりこちらの方が似合います。

西村いちか

西村いちかさんです。

彼女も最近よく撮れるようになりました。

水瀬きい

水瀬きいさんです。

彼女は昔から知ってるだけに必ず目線くれるのでありがたいです(^^)


この日エアアジアのCAお二人はピットウォークにいらっしゃらなかったので撮れませんでした。

イベント広場ではいろいろお話したのに、不覚にも写真撮ってませんでした。

次戦以降も登場予定とのことですので楽しみにしています。


あ、エアアジアで行くGTタイ戦ツアーがあるようで、SARDレースクイーンとの懇親会もあるようですので、SARDファンは要チェックです。


36 au TOM'S


バンテリンレースクイーン

宮本サキ

宮本サキさんです。

彼女はもっと人気出ていいと思います。

黒崎まゆ

黒崎まゆさんです。

この髪型すごくいいです(^^)


マツモトキヨシレスクイーン

乙幡紗紀

乙幡紗紀さんです。

このヘッドホン、本当にbluetoothとかで聞こえるそうですね。

多分ピットウォーク中も音楽聞いてるはずですw


ジェームスガレージガールズ

吉江幸貴

吉江幸貴さんです。

ちょっとコスが暑苦しいなー。脱いでほしいものです(^^)


にゃんこ大戦争ガールズ

中村奏絵

中村奏絵さんです。

彼女はこのコスがよく似合います(^^)


auトムスはメインスポンサーauのレースクイーンは加入しないのかな?

レースクイーン5人なのはそのために枠を空けてると思ってるのですが?


37 Keeper TOM'S


キーパーエンジェルズ

能勢ひとみ

能勢ひとみさんです。

予選日は撮れませんでしたが(実はオフショットは撮れてます)、この日はピットウォークで撮れました。

豊嶋咲樹

豊嶋咲樹さんです。

彼女の笑顔はいいですね。


モデリスタカスタマイズクイーン

藤本真由

藤本真由さんです。

彼女はピットウォーク中音楽聞いてません(笑)


ジェームスガレージガールズ

吉永愛

吉永愛さんです。

やっぱり暑苦しいですね。女の子にとっては日焼け防止でいいのでしょうが(^^;


にゃんこ大戦争ガールズ

阿比留夏海

阿比留夏海さんです。

開幕戦では緊張気味でしたがいい感じになってきました。


ROWEN PIXIES

蒼マリ

蒼マリさんです。

彼女はPACIFIC時代とあまり変わりませんね。


19 WedsSport


ウェッズスポーツレーシングギャルズ

小山桃

小山桃さんです。

ピットウォークで撮れなかったので退場のところを

藤木由貴

藤木由貴さんです。

彼女も退場のところなのでぶれてるのはご了承ください。

そういえば今年一度もこのチームのピットウォーク撮ってないなー・・・

河瀬杏美

河瀬杏美さんです。

退場のところすら撮れなかった(おそらく先に退場してた?)ので、グリッド画像を。

もちろんグリッド速報の画像とは別画像です。(ほぼ同じですが)


46 MOLA


キョクヨーガール

安藤麻貴

安藤麻貴さんです。

彼女(というか、このチーム)もピットウォーク撮れなかったのでグリッド画像を。


佐崎愛里さんはこの日1枚も撮れてませんm(_ _ )m


1 NISMO


オーテックレースクイーン

菅野麻友

菅野麻友さんです。

彼女(チーム)もこの日撮れてないのでグリッド画像を。


同じく堀トモカさんはこの日1枚も撮れてません。

ピットウォークは1コーナー側から回ったので最終コーナー側のチームがあまり撮れませんでした。