2016 SUPERGT 第二戦 富士 予選日 速報 GT300編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第二戦予選日のGT300クラスのレースクイーンを紹介します。


原則ピットウォークの画像ですが、あまりにも短く(短すぎでしょ?)当然全員撮れてませんので、撮れてない子はギャルオンの画像を紹介します。ギャルオンは全員撮れてるはずなので、今回紹介しない子は予選日のギャルオンに出なかった子のみだと思います。(渋滞による遅刻で結構多かったですが)


カーナンバー順の紹介です。


1 GAINER


波月美咲

波月美咲さんです

桐島唯

桐島唯さんです

あやきいく

あやきいくさんです


2 カーズ東海

大谷芽衣

大谷芽衣さんです

桜井さち

桜井さちさんです

愛川アヤノ

愛川アヤノさんです

山本愛実

山本愛実さんです


3 NDDP

辻井美香

辻井美香さんです


5 マッハ

武田しのぶ

武田しのぶさんです

殿倉恵未

殿倉恵未さんです

実崎ゆうみ

実崎ゆうみさんです

若泉怜奈

若泉怜奈さんです

今年のマッハはいろんな事務所の子が集まってますが、雰囲気いいです(^^)


7 Studie

加藤桃子

加藤桃子さんです

3年ぶりに帰ってきました(^^)

初音

初音さんです


9 PACIFIC

有馬奈那

有馬奈那さんです

突然髪の毛を黒髪から金髪にしてきてびっくりしました(^^;

村山久美

村山久美さんです

阿久津真央

阿久津真央さんです

朔矢あいね

朔矢あいねさんです

柳沼陽菜

柳沼陽菜さんです

大島理沙

大島理沙さんです


11 GAINER

望月リア

望月リアさんです

宮瀬七海

宮瀬七海さんです

鳳ゆま

鳳ゆまさんです

わざとやってるんでしょうが、鳳さんと望月さんの見分けが付きにくいです


18 UPGARAGE

斉藤絢女

斉藤絢女さんです

瀬野ユリエ

瀬野ユリエさんです

安田七奈

安田七奈さんです

近藤みやび

近藤みやびさんです


22 R'Qs

今村仁美

今村仁美さんです

やっと私の顔覚えてくれてましたw

日比ゆり

日比ゆりさんです

高松凛

高松凛さんです


25 VivaC

藤井みのり

藤井みのりさんです

高家望愛

高家望愛さんです

岡島彩花

岡島彩花さんです

彼女は開幕の時より良くなったと思います


26 TAISAN

REIKA

REIKAさんです

渡辺かなえ

渡辺かなえさんです

星乃華

星乃華さんです


30 apr

酒井美樹

酒井美樹さんです

椎名くるみ

椎名くるみさんです

これはポルシェのグリッド画像です

北内みさと

北内みさとさんです


31 apr

小沢えみり

小沢えみりさんです

大ベテランのはずですが超フレッシュです(^^)

松山英礼奈

松山英礼奈さんです

蒼怜奈

蒼怜奈さんです

開幕とイメージ変えてきましたが、開幕の時の方が個人的には好きかな?


33 KTR

大島奈々

大島奈々さんです

彼女も開幕の時のかわいらしい雰囲気からアダルトな感じに変えてきましたね。

かわいい雰囲気の方が彼女に似合うと思いますが、チームメイトとのバランス考えるとこちらの方がいいかもしれません

平咲夏加

平咲夏加さんです

嶋田美彩

嶋田美彩さんです

青山由美子

青山由美子さんです

無名の新人ながら大人気でしたね

ピットウォークでは近づくの諦めました(^^;

広瀬茉夢

広瀬茉夢さんです


48 DIJON

ねねか隊長

ねねか隊長です

今回相方はお休みでした

高村舞

高村舞さんです

長年撮ってますがだんだんかわいくなっていきます(^^)

田中もえ

田中もえさんです

舞崎ひろえ

舞崎ひろえさんです


50 Arnage

中井静華

中井静華さんです

今回指さしポーズが多すぎました(笑)

あえてそれ以外の画像を採用

神坂れいな

神坂れいなさんです

水野伊織

水野伊織さんです

幸林由樹菜

幸林由樹菜さんです


51 LM corsa

犬塚志乃

犬塚志乃さんです

山口真季

山口真季さんです

櫻井さえ

櫻井さえさんです

ストレートヘアも意外に似合います

佐藤衣里子

佐藤衣里子さんです

春野佳弥

春野佳弥さんです

渡瀬茜

渡瀬茜さんです


60 LM corsa

渕脇レイナ

渕脇レイナさんです

小越しほみ

小越しほみさんです

面識ありませんが目線ゲット(^^)

福田美香

福田美香さんです

北川瑛里奈

北川瑛里奈さんです


61 R&D

森脇亜紗紀

森脇亜紗紀さんです

佐藤美央里

佐藤美央里さんです

霧島聖子

霧島聖子さんです

藤谷香々

藤谷香々さんです


63 DIRECTION

田村優奈

田村優奈さんです

MAMI

MAMIさんです

いつもいい笑顔ですね(^^)

間宮葵

間宮葵さんです

いつもフェロモンまき散らしてますねw

神原奈保

神原奈保さんです

道端史帆

道端史帆さんです


65 LEON

松瀬結衣

松瀬結衣さんです

八鍬有紗

八鍬有紗さんです

忍野さら

忍野さらさんです

市原彩花

市原彩花さんです


このチームは裏ではジャケット脱いでましたが、ピットウォークも脱いでほしかったです(^^;


87 でちゃう

南唯莉

南唯莉さんです

山岡飛鳥

山岡飛鳥さんです

南彩香

南彩香さんです

愛理

愛理さんです


南彩香さんと愛理さんは熊本在住ですが富士に来られました。頑張ってください。


88 JLOC

會田ミナ

會田ミナさんです

美央

美央さんです

小田唯

小田唯さんです

桜樹レイコ

桜樹レイコさんです

亜弥音

亜弥音さんです

碧

碧さんです

今回初登場ですが綺麗ですね


108 DIRECTION

弥生

弥生さんです

佐藤小春

佐藤小春さんです

安藤桃子

安藤桃子さんです

彼女は今回加入です


一本松友美さんはこの日いらっしゃいましたが、ギャルオン、ピットウォーク共に見かけませんでした


111 エヴァンゲリオンレーシング

野呂陽菜

野呂陽菜さんです

引地裕美

引地裕美さんです

神尾美月

神尾美月さんです

初めてお会いしましたが、イメージが全然違いました。それだけキャラに染まってるのでしょう(^^;

星島沙也加

星島沙也加さんです

こんなかわいらしい目線送られるとおじさんはたまりません(爆)

丸山帆成美

丸山帆成美さんです

彼女も初めてお会いしますが、神尾さん同様イメージが全然違いました。

てか、キャラにはまりすぎですね(^^;

黒崎はるか

黒崎はるかさんです

ベテランの彼女ですが今回より一瀬優美さんに変わっての登場です

佐東詩織

佐東詩織さんです


350 RUNUP

いとうりな

いとうりなさんです

如月くるみ

如月くるみさんです

久しぶりですね

望月さとみ

望月さとみさんです

今井えり

今井えりさんです


武田華恋さんと生田ちむさんは決勝日のみだったようです


予選日に撮れた子は以上です