フレッシュ撮影会 荒井志依奈さん(2013.4.21) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

この前まで4月20日のフレッシュフォトセッションの画像を紹介しましたが、せっかく上京したついでに翌21日も空き時間に80分だけですが、同じくフレッシュフォトセッションに参加してきました。
この日は普段に比べても特に人が多かったらしく(のべ170人、最大同時70人オーバー?)、私が行った時も荷物置き場に空きがなく、50人は優にいました。ですので80分の割にはあまり撮れていません。もちろん一部の子しか撮れてませんが、その一部の子を紹介したいと思います。

今回は荒井志依奈(あらいしいな)さんです荒井志依奈① 
荒井志依奈② 
荒井志依奈③ 
荒井志依奈④ 
荒井志依奈⑤ 
荒井志依奈⑥ 
荒井志依奈⑦ 
荒井志依奈⑧ 
彼女はレースクイーン経験はないですが、レースクイーンファンの方でも知ってる方多いんじゃないでしょうか?そうです。今年の日本RQ大賞新人賞受賞者のレーシングミクサポーターズ・荒井つかささんの実のお姉さんです。

荒井つかささんより3つ年上の大学4年生です。姉妹にしては似てないというか、ちょっとタイプが違うかな?長身のスレンダーボディというのは共通ですが、志依奈さんは、きりっとしたお姉さんタイプ、つかささんは、ふんわりした妹タイプとでもいいましょうか?
お姉さんの方が妹さんよりRQタイプだと思うのは私だけでしょうか?(^^;