桃川祐子さん(2012スーパーGTレースクイーン#124) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、チームクラフト・KeePerエンジェルズの桃川祐子 さんの紹介です。


FUMAのブログ-桃川祐子①

彼女は3年前、GTクムホでレースクイーンデビューし、一昨年のJUICY、昨年のフレッシュエンジェルズを経て4年目になります。


FUMAのブログ-桃川祐子②

デビューの年は、まだ押しが弱い感じでしたが、年々良くなっていく感じで、今年はリーダーを務めています。

FUMAのブログ-桃川祐子③

お茶目な表情も見せてくれます(^^)

FUMAのブログ-桃川祐子⑤

彼女は元保母さんです。何度も書いていますが私の個人的にツボな職業です(笑)

FUMAのブログ-桃川祐子④

左より、永瀬よしみさん、黒澤恵里さん、桃川祐子さん、松原さあやさんです。

このKeePerエンジェルズは開幕の岡山では一番ファンサービスに努めていましたが、リーダーの彼女が引っ張っていたのが大きいと思います。性格的にもみんないい子ばかりです。


FUMAのブログ-桃川祐子⑥

決勝日はピットウォークで撮れませんでしたのでスターティンググリッドです。

当然グリッドボード担当です。


開幕ではちょっと厚着のコスでしたが今後が楽しみですね(^^)