橋本雪乃さん(2012スーパーGTレースクイーン#118) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、ZENT sweetiesの橋本雪乃 さんの紹介です。


FUMAのブログ-橋本雪乃①

彼女は昨年ARTAでレースクイーンデビューし。今年はZENTと王道を歩んでいます。

美しさとかわいらしさを兼ね備えた私好みのRQです(^^)

FUMAのブログ-橋本雪乃②

撮影機会が少ないのわかってたのでパドックでも撮影(笑)

FUMAのブログ-橋本雪乃③

彼女はレースクイーンは昨年デビューでしたが、でちゃガをされてたようで、よく他の女の子のブログに一緒に出ているのを見かけ、その頃から「かわいいなー」と思ってました。RQになるのは当然ですね。

ちなみに昨年もでちゃガされてたのでZENT入りはかなり意外でした。河原さゆりさんもそうですが、でちゃガを急に卒業された大物RQは要注意ですね(笑)

FUMAのブログ-橋本雪乃④

ここより日曜日です。彼女は昨年まで「だるまの王将 」というちょっと意味が分からない(笑)ブログをされてましたが、今年から「I am YUKINO! 」と、かわいらしいブログになりました(^^;

FUMAのブログ-橋本雪乃⑤

大混雑のZENTのピットウォークですが、二日とも目線ゲットしましたよ(^^)


残念ながらグリッドでは撮影できなかったので以上です。