◆2/24◇NAGOYA COLLECTION
◆3/2◇ZENT sweeties2012卒業イベント@名古屋
◆3/3◇ZENT sweeties2012卒業イベント@東京
◆3/10◇アイドルスタジアム at SHIBUYA-AX
(A-class)
<プレイガイド>
サンライズオンライン
チケットぴあ(Pコード 191-651)
ローソンチケット(Lコード 77442)
e+(イープラス)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013シーズン
◆Epson Nakajima Racing レースクイーン


東京オートサロン2013 イメージガール
◆A-class


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-08 19:07:52

東京オートサロン2014

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^ ^


急遽、今週末開催される東京オートサロンに、出ることになりました!


オートサロンは1月10日~12日の三日間開催されていますが、
スケジュールの関係上、私が出るのは11日と12日のみです。

ブースは、avex!


過去にオートサロン、オートメッセや、a-nationなどでもavexにお世話になっているので、
またお仕事できるのが嬉しいな~(^^)と、個人的な思いです。笑


photo:01


これは東京オートサロンデビューのときのもの。

レースクイーンもする前で、右も左もわかっていなかった頃....
大勢の方の前に出るのも初めてで緊張したなー。。

懐かしい♪♪


というわけで、今週末東京オートサロンに遊びに行かれる皆さん
avexブースに顔を出しに来てください\(^o^)/

スケジュールはなるべくツイッターかブログにあげるようにしますので、よろしくお願いします♡


Twitter@hashimotoyukino

読者登録してね

 |  リブログ(0)
橋本雪乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み