成島桃香さん(2012スーパーGTレースクイーン#114) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、SARDイメージガールの成島桃香 さんの紹介です。


FUMAのブログ-成島桃香①

彼女は一昨年ZENT sweetiesでデビューし、昨年はsucre・SARD、今年はSARD(sucreじゃないの?)と王道を進むトップレースクイーンです。見た目も女王様っぽいですね(笑)

日本レースクイーン大賞の有力候補ではないでしょうか?

FUMAのブログ-成島桃香②

右は西村いちかさんです。堂々とした成島さんと初々しい西村さん、対称的ですね(笑)

FUMAのブログ-成島桃香③

彼女も撮る機会が少ないのわかっていたので、パドックで移動中も撮影(笑)

FUMAのブログ-成島桃香④

ここより日曜日です。身長も167センチと理想的ですね。意外にこのくらいの身長のRQは少ないように思います。

FUMAのブログ-成島桃香⑤

彼女は今年髪の毛短くなりましたね。去年くらい長い方が私は好きです。RQの仕事以外の時は巻いてないことも多いようですが、個人的にはロングで巻いているのが好きです(^^)


彼女は日曜日ピットウォーク、スターティンググリッドともに撮れませんでしたので以上です。