浅田ゆりえさん(2012スーパーGTレースクイーン#72) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今ギャルパラの新人GPが開催中のようですね。投票やブログでの紹介依頼が来ますが、このブログでは公平を目標にしてますので、期間中は新人の方の紹介は避けますし、私自身どなたにも投票はしませんのでご了承くださいm(_ _ )m


今回は、BOMEX & Verity JLOC GALSの浅田ゆりえ さんの紹介です。


FUMAのブログ-浅田ゆりえ①

彼女は一昨年GTでハンコックレディを務めていましたが、私が観戦したポッカ戦はチームがお休みだったのでお会いできず、昨年のS耐でお会いしています。

FUMAのブログ-浅田ゆりえ②

珍しく土曜のピットウォークは2回撮りました。

彼女は派手さはないのですが、さりげなく美人ですよね。

FUMAのブログ-浅田ゆりえ③

ここより日曜日です。この日はがらっと髪を変えてきましたが、こちらの方が好きです(^^)

FUMAのブログ-浅田ゆりえ④

彼女は結構目線配りがうまいのですぐに目線が来ます(^^)

FUMAのブログ-浅田ゆりえ⑤

グリッドボード担当でした。


このチームはチロルチョコを配布など、ファンサービスに努めてましたが、パドックでの撮影があればもっとよかったですね。(私が気付かなかっただけかもしれませんが)