白石みずほさん(2012スーパーGTレースクイーン#21) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はアートテイストレディの白石みずほ さんの紹介です。


FUMAのブログ-白石みずほ①

20歳のグラビアアイドルさんで、RQは今回デビューです。

この画像は予選日のピットウォーク開始直後の一番乗りで、おそらくこれが彼女にとってピットウォークでカメコに撮られる最初の画像です。

表情もばっちりですね(^^)

FUMAのブログ-白石みずほ②

とてもかわいらしくて、アイドルっぽさではGTの中でも一番かもしれません(^^)

FUMAのブログ-白石みずほ③

ここより決勝日です。左はチームメイトの白河あおいさんです。

ART TASTEは昨年シーズン途中からの参戦で、まだ注目度が高くないのが残念です。

昨年もそうでしたが、非常にレベルの高い子を揃えています。

FUMAのブログ-白石みずほ④

髪の毛下ろしてこられましたが、こちらもかわいらしいですね。

(個人的な好みでは土曜日の髪の方が好きですが)

FUMAのブログ-白石みずほ⑤

決勝日はピットウォーク、グリッドウォーク共に撮れませんでしたが

レース終了後もこのようにファンサービスしてくれました。

とにかく注目の子です。


彼女は予選日前日の3月30日にファーストDVDを出されました
白石みずほ『white -Love & Dream-』 / 白石みずほ

white -Love&Dream- / 白石みずほ [DVD]/白石みずほ
¥3,990
Amazon.co.jp

FUMAのブログ-白石みずほ⑥
私も買いましたが、RQのコスではわからない、隠れ巨乳ですごいです(*^▽^*)
ダンスが得意なようで、よく踊っており、惜しみなく揺らしてました。(髪をですよw)
かなりおすすめできる1枚です。

今週末の4月22日(日)16時より、秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD発売記念イベントがあります。

撮影(水着)&握手ができるそうです。行ける方は是非行ってくださいね。

くわしくはこちら↓

白石みずほ『white -Love&Dream-』DVD発売記念イベント