牧橋美輝さん(2012スーパーGTレースクイーン#14) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、トムス・マツモトキヨシレースクイーンの牧橋美輝 (まきばしみき)さんの紹介です。


FUMAのブログ-牧橋美輝①

レースクイーンは久しぶりのようで、私は初めてお会いします。

名前の読みは「まきはし」ではなく、「まきばし」ですのでお間違いなく。

FUMAのブログ-牧橋美輝②

昨年D1、TOYOのレースクイーンに決まっていましたが、震災の影響で無くなったようです。

今年はD1も昨年決まっていた通りTOYOタイヤのRQで、今日よりお台場に立っているようです。

ちなみに今年はフォーミュラニッポンのトムスレースクイーンも決まっており、FポンとD1が重なるときはD1優先だそうです。

FUMAのブログ-牧橋美輝④

ここより日曜日です。髪をちょっと巻いてきたかな?


FUMAのブログ-牧橋美輝③

すごく笑顔が素敵です。

2月にこのブログで紹介した、村上麻里恵さんを彷彿させられます。

顔は似ていないんですが、雰囲気がすごく似てるんですよね。

FUMAのブログ-牧橋美輝⑤

今年のトムスのコスは好きです。露出は少ないけど上品なんですよね。

昨年まで続けられてたトップRQの松谷裕美さんと高橋千咲姫さんがRQ引退で大幅戦力ダウンかと思いましたが、意外や意外(失礼)、今年もなかなかいい感じです。

FUMAのブログ-牧橋美輝⑥

こちらスターティンググリッドです。

決勝日のピットウォーク画像がなくてごめんなさい。

今気づいたのですが、日曜日のピットウォークはレクサス勢はZENT以外全くとってないことに気付きました。

それに限らず、ワークス勢はあまり撮ってないんですよねー。今後の課題です。