ドキドキ

ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 10:43:05

★気付けば2月も終わり★

テーマ:ブログ
こんにちわピンクハート

気付けば2月も最終日あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
早いな〜無気力ピスケ


私はまたノロウィルス?胃腸炎?
になってました。ショックなうさぎ


しかも先月と同じ日に!笑


びっくりだわ無気力ピスケ
来月も同じ日になるのかな?

そしたら誕生日もノロだわ。笑


{81D202E4-1907-4B0A-912B-31F9AC3FE5BD}

五日間お家に引きこもったから
自撮りするとしたら
すっぴんだからsnowですサッ




今回のノロはね

本当に本当に辛かった大泣きうさぎ

親友たちと飲んでてね

飲みすぎちゃってね

リバースしてね
お家帰ってね
お風呂入って酔いも覚め
すっきりして寝たんだけど

朝方またリバース。。。
そしてその日はずーーーーっと
気持ち悪くてダルくてなにもできなくて。。

しまいにはお腹くだすし大泣きうさぎ


ひどい二日酔いだ!
と思ってたんだけど
歩く事もできなくなってきて
熱計ったら8度3ぶあった!(平熱5度台)


そこで二日酔いじゃないんだと気付く。笑




そういえば
ずーっと身体がダルくて重いな〜って
ノロになる前から思ってたんだけど

体調崩してたんだね、私。


全然気付かなかったあんぐりうさぎ



先月は2日で完全復活で
外も出歩けたのに
今回は4日目までちゃんと歩けなかった大泣きうさぎ


ずーっとくだしてて
スカスカになってたよ大泣きうさぎ

痩せた!ラッキーじゃなくて
スカスカだからね大泣きうさぎ

もう自分がブッサイクすぎて泣けたよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



撮影会も休んでしまい

ファンの方には大変迷惑かけました大泣きうさぎ
本当にごめんね。
そして優しい私のファン。
誇りです大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとう。


昨日は安静をとって
大好きなジョブチューンの収録もお休みしました。


いろんな方にも迷惑かけてしまい
本当にすみません。。


なんか今年入って
病弱だから
健康になりたい!!!!!!!ショックなうさぎカナヘイびっくり



今日は

病人みきにゃんの復帰戦。

朝四時起きで
朝から元気に撮影!!
{A2AF94DD-40BF-46FA-B138-8D7A9BCBA091}



二月の朝に
外で半袖で撮影してましたとびだすうさぎ2


{339B607F-A7CB-46DD-B245-766A6892EC71}

このウィンドーブレーカーは脱いだのだ!笑


1時間超えてくると
震えも大きくなり
身体は固まり痺れが、、、


ピーク越えると
ちゃんと歩けなくなるし
声もでなくなるんだね。笑

びっくりした!笑

声が出なくてしゃべれないのカナヘイびっくり

でもクライアントさんやスタッフの皆さんが
気にかけてくれて優しかったから
無事撮影を終えることができましたとびだすうさぎ2


撮影中は

俳優さんは
こんな寒い日でも海の中に入って撮影することもあるんだろうな〜本当にすごいな〜〜


ってずっと考えてたよ無気力ピスケ


撮影も終わったから
ご褒美にランチビュッフェ行ってくる!

いっぱい食べれるかな?笑←



では♡
{0138DD8D-3CC6-476D-97F0-DBBAED7E7AE9}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。