2011 SUPER GT オートポリス #25 春那美希さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日はWeds Sport Racing Galsの春那美希 さんの紹介です。


FUMAのブログ-春那美希①

もう説明の必要ないですね(^^;

岡山の時にも書きましたが4年連続GT500クラスのレースクイーン

を務めています。しかも全部別チームです。継続よりはるかに

難しいですね。別にGT500クラスがGT300クラスより上とか

思いませんが、GT500は少なくとも最近はビッグチームばかり

なので、RQになるのは難しいのは間違いありません。

FUMAのブログ-春那美希②

土曜日は朝はこのようにガードの堅い?(笑)コスを

着用でしたが

FUMAのブログ-春那美希③

ピットウォーク時は露出度UPです(^^)

やっぱウェッズスポーツのコスはセクシーさが売りですよね。

FUMAのブログ-春那美希④

こちらは日曜朝です。寒かったので重装備です。

仕方ないでしょう。

もちろん手に持ってる差し入れは私の差し入れでは

ありません。


帰ってきて気づいたのですが、日曜日はなぜかこの写真しか

撮っていません。ほかのウェッズスポーツの子はもう少し

撮ってるのですが、おそらくベテランさんということでファンが

多く、撮りにくかったのではないかと思います。


来年はどのチームのRQされるか楽しみです(^^)