2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース④(チームシンスケ、DOGHOUSE) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

まずは今年最大の話題のTEAM SHINSUKEの


FUMAのブログ-松本さゆき

松本さゆき さんです。巨乳のグラビアアイドルとして有名ですね。

このコスも本来暑苦しいのですが、そんなのも忘れて見入って

しまいます(^^)

胸のカットもそうですがサイドの黒のデザインがクビレを強調

して、いいですね。

ただ、胸ばかり狙う悪質カメコにうんざりした様子でした。

8耐はどうしてあーいう変態が多いんでしょうね?


同じく

FUMAのブログ-水華

水華 (すいか)さんです。エキゾチックでナイスバディです。

ブログは最近更新されていないようです。

FUMAのブログ-はるな愛

かわいいメカニック発見!(`∀´)


ご存じの通り、チームシンスケは多くの芸能人がスタッフと

していらっしゃいましたが、それ目当ての人で常に大混雑で、

人混みが嫌いな自分はほとんど近づかず、これ以外の

有名人に会えませんでした。


CR-Xデルソルに乗ってパレードし、「あと10年」コールが

起こってから16年になるのですね。時が過ぎるのは早いです。

今回限りと言え、復活してくれて感謝です。


続きまして

DOG HOUSEギャルの


FUMAのブログ-原奈津子

原奈津子 さんです。ショートカットにされて誰だかわかりませんでした(^^;

とてもかわいいです。


同じく

FUMAのブログ-鈴本未来

鈴本未来 (すずもとみく)さんです。彼女に初めてお会いした

のは昨年のポッカですが、すごくきれいになりました。


同じく

FUMAのブログ-横地志保①

横地志保 (よこちしほ)さんです。昨年の300kmや8耐で

お会いしました。その後OS☆Uで活躍され、卒業されたのは

知ってましたが、F-PROも辞めて移籍されたそうです。

FUMAのブログ-横地志保②

高校は卒業されましたがまだまだ女子高生でいけますね(^^)


同じく

FUMAのブログ-熊谷彩香

熊谷彩香 さんです。初めてお会いしますが「アイドル」って

感じでかわいらしいです。高校は卒業してるようですが

全然違和感ないです(^^)


同じく

FUMAのブログ-KaY①

KaY (カワイ)さんです。

何とシンガーソングライターもされているそうです。


FUMAのブログ-KaY②

佐嵜啓史さんみたいに8耐でライブやってほしいですね(^^)


同じく

FUMAのブログ-音華花①

音華花 (おとはるか)さんです。

何と、元プロ野球選手音重鎮の娘さんです。

音選手と言えば中日の選手というイメージが強いですが

カープファンだった自分にとっては広島の選手です(^^)


FUMAのブログ-音華花②

真っ黒に日焼けした、健全な部活少女って感じと思いましたが

実際、ハンドボール部で連日練習に明け暮れているそうです。


同じく

FUMAのブログ-ぱんだP

ぱんだP さんです。

よく「誰が中に入ってるの?」という声が聞かれましたが、

彼女自体がぱんだPです(^^)

この8耐でデビューですので知らない人が多いのは当たり前ですね。

決して罰ゲームでは無いそうですが、暑い中、本当に大変でしたね。

FUMAのブログ-2ショット

いい感じに撮れたので熊谷彩香ちゃんとの2ショットも。

なかなかの美少女なので被り物を脱いだ姿も見たいです(^^;

某掲示板で鈴本未来さんが中に入ってるとか書かれてましたが大間違いです。

顔が全然違いますし、集合写真で一緒に写っています。

FUMAのブログ-DOGHOUSE