アニバーサリー撮影会 向井満里奈さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

昨日ブログ更新する予定が、1TBのデータ(自分の過去のデジカメ撮影全データ含む)が入った外付けHDDが故障してしまい、データが全く見れなくなり、更新できませんでした。幸いにもFINAL DATAで救出できたので更新を続けられます。

しかし、今回復旧できたのは今回の記事更新用に加工してあるデータのみで、全データの60000分の1以下です。全復旧は気が遠くなりますね。(てか復旧できるんでしょうか?)


個人的な前置きはさておき、今回は期待の新人、向井満里奈 さんの紹介です。


FUMAのブログ-向井満里奈①

FUMAのブログ-向井満里奈②

FUMAのブログ-向井満里奈③

FUMAのブログ-向井満里奈④

FUMAのブログ-向井満里奈⑤

FUMAのブログ-向井満里奈⑥

FUMAのブログ-向井満里奈⑦

FUMAのブログ-向井満里奈⑧


先日の橋本組・レーシングギャルオーディションに合格し

8耐でメジャーレースデビューです。

どうしても彼女は胸に目が行きますが(^^;新人と言えども

撮影会経験は結構あるようでポージングは慣れたもので、

先輩よりもうまかったです(笑)

1枚目の画像は一瞬下着かと思いますよね。家からこの格好で

来られたそうですが、初めて会ったとき、「上、服着てない」と

思いました(笑)

下から2枚目の右胸の上の赤いのはキスマーク虫刺されです。



FUMAのブログ-向井満里奈⑨

FUMAのブログ-向井満里奈⑩

FUMAのブログ-向井満里奈⑪

FUMAのブログ-向井満里奈⑫

FUMAのブログ-向井満里奈⑬

FUMAのブログ-向井満里奈⑬

FUMAのブログ-向井満里奈⑮

FUMAのブログ-向井満里奈⑯

FUMAのブログ-向井満里奈⑰

FUMAのブログ-向井満里奈⑱


二部は皆さんお待ちかね(笑)の水着です。つい胸にばかり

目が行きますが、ウエストは細いです。見事なくびれです。

皆さん○っぱい星人なのか、二部ではダントツの人気で

異様な熱気に包まれてました(笑)

自分ももう少し撮りたかったですが、○っぱい星人のレッテル

貼られるのでほどほどにしておきました。

下の2枚はかなりきつくレフ当ててましたが、さすが撮影会慣れ

してるだけあって、何とか目が開いてます。



おまけ


FUMAのブログ-向井満里奈⑲

FUMAのブログ-向井満里奈⑳


得意のいとうあさこの物まねY字バランスです。

御覧の通りかなりお調子者で愛原ゆか二世といった感じです(笑)

週末の8耐では要チェックです。