ふまちゅーぶラジオ募集要項 | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

 

フォローしてね

 

■ラジオ内での募集内容

 

 ・2月3月は、受験、卒業なども・・・みんなに聞いてもらって悪い思い出は思い出焼却!思い出焼却炉コーナー 

 

・最近の気になるニュース・・・無知な僕に今の時事問題を教えて ・その他、風麻への質問

 

 ・YouTubeカバーのリクエスト 

 

・言って欲しいセリフ  

 

・素敵な挿絵(僕やドラの絵)⇒こちらはTwitterのDMで画像でもらえると嬉しいです! 

 

 

などなど募集しています! 印象に残るペンネームで来てくれるといじりやすくてなお良し!w どしどしお待ちしております!

 

 

文字の募集は、TwitterのDMはなく、マシュマロで受け付けています!マシュマロは匿名メッセージサイトで流行ったPEINGとほぼ同じです。悪意のあるメッセはAIで隔離されるらしいです。よろしくお願いします! 【マシュマロ】⇒https://marshmallow-qa.com/fuma0628

 

バックナンバー、まとめて置いておきます。

コメント等はYouTubeで!

チャンネル登録もよろしくお願いします。