2月9日のこえ | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

 

声のブログ2回目です8加湿器を置いてるのに立つんが入ってるんですけれどもえーぬまふまずるーむラブソーウォール2月14日になってしまいました練習しながらいろいろ仕込みなどしております影響 Periscope というアプリで Twitter からもそのまま見れる動画の動画かなのかな配信アプリになるのかなそれで試してみました2700人ぐらい人来てくれて途中僕ぼやいてましたけどね最初160人ぐらい来てくれたのにめげそうになってましたけどね結局いつもの来てくれたりとかしたいとか後から来てくれたりとかしてある応援してくれてる応援してくれてるからのいつも配信

 

 

ね聞いてくれたりブログにいいねつけてくれたりとかねなんか Twitter にもいいねとかリツイートとかつけてくれたりも YouTube にもコメントくれたりとかも色々みんなしてくれたまえさきできてないけど無料っていう形とかも皆さんありがとうございます何だろうそんなこんなを私受けまして毎日毎日12つずつしっかりしておりますので寝まーそんなこんなでそれの集大成集大成じゃないな子から後からですよっていうようなライブワンマンライブがおからですよバレンタインの裏ワンマンライブ2月14日のソロライブ沼津ルームバレンタインいますなんかこの日何か言えるかもしれないけどなんかみんながありますねって言ってくれてる時とかもある程度用意できましたまだ全部取りきれてないねまた

 

 

取る機械を今作ろうとしているんですけれどもねライブの方もですね少しずつは構成が固まってまいりましても僕の頭の中ですけどもこのもうちょっとしたらリハに入りますしたりとかしないでね東京の雪がすごいでしょ大阪全然ないんですけどねなんでもないんですけども皆風邪に気をつけてなんだろうお腹の風邪も流行ってるらしいね気をつけています14日は元気に会えることを願っておりますも2月14日までに廃車すると思うんですけどまたその時は晴れるようにするには

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい

良い夢を