声ブログ... | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

 

声のブログがリリースキャンペーンしたらしくて使ってみてますと言うかでも不満チューブラジオとか持ってるんでしたら安心してるんですけれどもなんかこれで撮ってくれるして見るとやけに生々しい感じになってるんで気が向いたら使って行こうかなと思っています2月14日のライブソロワンマンライブもあと一週間ですまだ僕のことを生で見たことない方は是非遊びに来てもらえたらいつも見てくれてる方是非遊びに来てくれると信じてまブログもね書いていかなきゃいけないなと思ってるんだから本当に最近バタバタしててなかなか色々触れてないんですけれどこういう声のブログにまで手を出してしまいつつ学歴が本当に気が向いたらやるから僕はのブラジャー取ってあげれるなら今日中に

 

 

アップしたいと思ってますとらドラが気持ち良さそうに寝てるから一緒に寝てしまうかもしれないすごいね寝不足でね最近ねそんな中頑張って行こうと思っています2月14日ソロワンマンライブ沼津ルームラポール皆様是非遊びに来てください会いに来て下さいチロルチョコ一個持ってチョコ神田チョコ一個持ってねえな気に来てくださいよろしくお願いしますじゃあ今日2月7日1時45分です早いけど言っときますおやすみなさいまた明日