真赤 | フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

フマブロ2 ~猫と音で成り立つ生活~

風麻が、音楽、愛猫ドラ・・・などのことをボソボソと書きます。



歌詞を書いたり、
曲を作ったりしている、
風麻といいます。

ライブが好きです。

birth date:6/28
blood type:A

Favorite:KURT COBAIN/B'z/HYDEさん/清春さん 
etc...

My Hair Is Bad様の「真赤」

を歌わせて頂きました。

知るのが遅すぎました・・・。

めっちゃ好きです・・・! 

もっと早く知りたかった!

 

弾き語り系の動画は

まぁまぁ久しぶりに上げます。

どっちかというとバンドVerでやりたいですが、

とりあえずこの哀愁感あふれるメロ

好きです

 

こんなにいい曲、もっと前から知っておきたかった

という気持ちも込めて歌ってみました

 

映像も今回は横からの顔出しにしてみました

 

新居に動画を撮れる感じの場所が

なかなかなくて悪戦苦闘してます

 

ワンマンライブまで10日を切りました。

それまで頑張って生きます!

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!

コチラをクリック♪

 

 

チケット購入はコチラ

 

 

 

●風麻 楽曲参加情報

10月10日発売 

KYOTO RIMPA ROCKERS 1st AL

「琳派ROCK 日本に生まれてよかった」

に風麻が参加しております。

詳細はコチラ!
http://d-go-osaka.jp/rimparock/

 


●風麻 掲載情報

■アスペクト社より発行されている、雑誌「猫ぐらし」の猫男子Fileコーナーに掲載
 

「猫ぐらし」2月10日発売(発行/アスペクト)

 

 

■猫ぐらし 2017年夏号(6月号)にて、フォトコンテストに審査員で参加、掲載

「猫ぐらし」5月12日発売(発行/アスペクト)