こちらの続きです。


2日目はホテルから徒歩圏内で

ブロ友さんにご紹介いただいた

ところをあちこち見て回りました。


上から、春日大社→若草山を右手に眺め

→東大寺へ



大仏様はやっぱり大きかった!


迫力がありますねあんぐり


最後の締めは興福寺



今回御朱印は3つ増えましたニコニコ


そして昼ごはんは、やはり

ブロ友さんに教えていただいたこちら

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/8xoESZuVKKI?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web




一時半くらいでしたが15番目くらいで不安

せっかくだから、待つことにしたのですが

待つためのイスもないので

呼ばれた時にいない人も多く

結構飛ばされて思ったより早く

中に入れました。


聞いていた通り、大きなお揚げの

中におうどんが入ってるんです。

お出汁も美味しかったです!

教えていただきありがとうございます。


一泊二日はあっという間に

終わりますね。


今度はJRで京都へ戻り

京都駅でお茶漬けをサラサラ

いただき、帰って来ました。



息子と一緒の旅行の

良いところは荷物を持ってもらえる

ことですね。

京都からはお土産等持ちながら

乗り換え大変だった泣き笑い


でも途中、息子の体調が悪化することもなく

無事に行って来られたことに感謝です。

次の楽しみはバンテリン&甲子園ツアーかな。

とりあえず1週間もすれば

長男が先に帰省するようなので

お仕事頑張りますニコニコ


奈良ホテル