こちらの続きです。


今回、旅行先に奈良を選んだ

理由の一つは『あこがれの奈良ホテルに

泊まりたい!』


そしてもう一つは奈良在住の友達に

会いたいからです。


友人は奈良ホテルの近くで

パン屋さんを営んでいます。

10年くらい前に何人かで

一緒に日帰りで奈良を旅行して

サプライズで彼女のパン屋さんを

訪れたことかありました。

会うのはそれ以来ですが、

今回もサプライズで行きました。


横断歩道からお店を覗くと

友人の姿が見えました。

期待と不安でいっぱいでしたが、

なんと彼女は信号待ちしてる

私に気付いていたそうです泣き笑い

視力良すぎあんぐり

だって、奈良にいるはずのない私

なぜ遠目に私だと思ったんだろう?


とにもかくにも再会を果たし

翌朝の朝食用にパンを購入



そして、夜はホテルのレストランで

サマービュッフェ




ついつい食べちゃいますよね。

メインはステーキと鮑のスープ仕立てから

選びます。


鮑のスープは↑こんな風になっていて

包を開けるとこうなります↓


鮑も大きくて、めっちゃ美味しかったです指差し


レストランは新館の五階にあって、

とても景色が良いのですが

奈良はキラキラな夜景ではないし

高い建物も少ないですね。


お部屋はこんな感じ

とても快適に過ごせましたニコニコ

2日目に続きます。