ブロ友さんおすすめのこちらのドラマを

TVerで見ました!

https://www.fujitv.co.jp/uminohajimari/


うーん…悲しい

死別シングルマザーが見たらいかんやつかも…


幼くしてお母さんを亡くした海ちゃん

彼の将来を思って1人で子供を

産み育てる覚悟を決めた水季さん

最愛の娘を亡くした水季のお母さん

昔の彼女が、実は1人で子供を産んで

育てて来てたと知った夏くん

彼が実は子持ちだったって知らされた

弥生さん


みんなの気持ちを考えてなんだか

いろんな涙が出ました。


海ちゃんも可愛らしすぎて

無邪気な質問も胸に刺さります。


バックナンバーの歌もまたいいし悲しい


この先どうなるのかな。


この前まで見ていた

こちらのドラマでも

主人公のドンベクは未婚の

シングルマザーで、父親は実は

有名なプロ野球選手。


ひょんなことから、彼と再会し

彼は父親として息子に精一杯の

援助をする、みたいなストーリー展開

だったけれど。


実際、学生で彼女が結婚したら

正直産むのは難しいだろうし、

ましてや、何年も経ってから

実はあなたの子なのよと言われても

どう、受け入れたらいいんだろう。


目黒蓮くん始めとして皆さんの

演技も素晴らしいですよね。


とりあえず月9は見ようと

思います。



イベントバナー