涙の女王を見終わって

次何にしようかなーとネットで

検索したら、こちらがなかなかの

高評価だったので見始めました。

ご覧になったことありますか?

https://www.netflix.com/jp/title/81144925


まだ3話なんですけどね。

単なるラブストーリーではなく

サスペンスなんですよね。

韓国ドラマってそういうの

多いですよね。

この先の展開が気になります。


ところで、カンハヌルって

どこかで聞いたような…と

思ったら、この方でした。



確かに同じ顔だけど、

全然役柄が違うので最初

気が付きませんでしたよ泣き笑い


カンハヌルは身長180センチ以上

あるはずなのに

コンヒョジンと並んでそんなに

身長差を感じないんですよね。

コンヒョジンさんは背が高いのかな。

麗ではIUちゃんとすごく身長差が

あったけどね。


今日見た場面では

ヨンシク(カンハヌル)が、

ドンベク(コンヒョジン)に

タイプを聞いたら、


『コンユ』と答えて、

あのトッケビのテーマが流れあんぐり

ヨンシクが

『人間はトッケビに勝てない…』って

言うシーンがありまして

久しぶりにトッケビを見たくなりましたニコニコ