今日のジェジュンは、シドニーで公演ですねキラキラ

良い時間となっていればいいな音譜


そして、公演が終われば、また飛行機に乗って、長時間のフライト…汗

まぁ今回は、シドニーからなので乗り換えもなく。

心地よい疲れと共に、ゆっくりできるんじゃないかなはてなマークと思います。


そういえば先日、韓国を発つ時に、ジェジュンはfrommで「実況中継」していましたよね。

私はフライトレーダーで飛行機の動きを見ていたから、途中でfrommの通知がたくさん届いて困っちゃったんだけどあせる


この時、不思議に思いませんでしたかはてなマーク

ジェジュン、離陸時にSNSに投稿してるよねはてなマーク

離着陸中は、安全のために使っちゃいけないんじゃないのはてなマークはてなマークってね。


私も不思議に思って。

先日の動画↓は、実は調べてから出しました。



大丈夫だという確認がとれたので、ブログにアップしたんです。


JALやANAだと「離陸後5分〜着陸前5分」の間だけ、Wi-Fiが使えるそうで。

離発着時は禁止なんですね汗

ところがアシアナ航空のHPを見ると、「手に持って使用できるもの」なら、離着陸時でも使用可能!!

だから、スマホはOK!!なんですね音譜



それと、最近になって、飛行機の中からSNSにアップすることが多くなりましたが。

最近、ジェジュンが利用しているのはアシアナ航空で。

前によく利用していた大韓航空は、昨年になってやっと、Wi-Fiが使えるようになったから。

前は投稿できなかったんですよねあせる


アシアナも有料ではありますが。

「魔法のランプ」の時に、他のメンバーに料金設定を説明できるほど、CAさん並に詳しかったので爆笑

ログインから使用するまで、サクサクっと済ましてるんだと思います。

飛行機が動き出す前に、Wi-Fiを使い始めてる人は、そうそういないと思いますよあせるあせる


ついでに、今回のフライト情報を。

まずは、韓国は仁川からシドニーへ飛行機

飛行機に乗ってから実際に飛ぶまで、結構かかっていましたねあせる

5/6「アシアナ航空 601便」


シドニーで乗り換えて、メルボルンへひらめき電球

ジェジュンは「遅延してない」って言ってたけど、実際の出発は40分遅れでしたあせる

到着は8分遅れだったので、すっごくがんばりましたね。

5/7「ヴァージンオーストラリア 838便」


メルボルンからシドニーひらめき電球

こちらの情報はないんだけど…。

ジェジュンが言ってた出発時間と到着時間を考えると、12:00発のフライトかなはてなマーク

(日本時間だと、11:00)

12:00発のシドニー行きは、他の航空会社でもあったんだけど。

メルボルンに向かっていた時に利用したのが「ヴァージンオーストラリアだったので、同じなんじゃないかなはてなマークと思います。

5/9「ヴァージンオーストラリア 841便」



そして、シドニー右矢印仁川は、全て午前発なので。

明日の夕方には、帰って来るんじゃないかなはてなマークと思いますひらめき電球

移動で1日が潰れちゃうねあせる

それだけ遠いところに行ってたんだよね。

とにかく、何事もなく、無事に帰って来て欲しいですねキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


昨日は、おやすみのあいさつをしてくれたんだけど…。

余計、眠れませんよ!!





こんな、ステキな画像を出してくれたら、ドキドキで眠れませんよあせるあせる

なに、この「彼氏感」!!

「デートなうドキドキ」ですかはてなマーク

夢で続きを見てね〜ドキドキってことですか!?

(ジェジュンが見る夢は、寝る前に見たものの影響を受けるらしいですあせる

先日のハニホリファンミで言ってましたひらめき電球)


ちなみに、昨日5/9は、日本では「アイスクリームの日」でしたキラキラ

ジェジュンは知ってて上げたわけじゃないよね!?


ちなみに…。

私は毎日「ジェジュンをアイス日」です爆笑