今日のジェジュンのInstagramストーリーズひらめき電球
(著作権の関係で、音は消してあります)



反転ひらめき電球


ドキドキドキドキドキドキ


すっと追ってくる、ジェジュンのカメラ目線ラブ

ドキドキが止まりませんドキドキ


でもこの動画、4/30のものですよねはてなマーク

豊洲PITで、ハニホリファンミがあった日のものですよねはてなマークはてなマーク


ファンミの前ひらめき電球

「久しぶりにweverse」


ファンミ終了直後ひらめき電球

「あ、車の中はどうしようもなく揺れるね」


そして、5/4にも、4/30だと思われる画像。

「明日休むことになったからビール一杯だけ飲んでみようか?」


4/30のファンミの後、飲みに行っていたようなので。

その時のものかと思われます。

ちょっとトロンとした目が…。

このスキだらけのジェジュンの姿爆笑

リラックスしてるな〜音譜

これが日本でのジェジュンの姿だと思うと、うれしいですねアップ


私はまだ、ハニホリファンミでジェジュンが歌ってくれた「To me」が頭から離れないあせるあせる

それだけ、ステキだったってことですキラキラ

早く会いたくもなるし、これを思い出に、次に会えるまでがんばるぞ〜!!とも思います。


そうそう、ハニホリファンミの戦利品キラキラ


私は、銀テープに縁が無いことが多くて汗

なぜか私を避けるように降りてくる…。
今回は、前方ではあったけど、端の方の席だったので、飛んで来ることはなく汗汗
諦めていたんだけど…。
スタッフさんが、客席から届かない場所に落ちた銀テープを拾って配ってくれた爆笑
ありがたや〜アップアップアップ


よかった〜、一応準備して持っていったものが役に立ちましたひらめき電球

このクリームケースを持って行ったおかげで、綺麗に持って帰れますキラキラ


今までのコレクションひらめき電球

もっとたくさんありますけど、一部だけ。

本当は、銀テープを保存するケースとかに入れないとね…。


このクリームケース、オススメですよ爆笑

百均で2〜3個入りで売ってるやつ。

18mlとかなんだけど、重要なのは「高さ」ひらめき電球

それと、内側の底の部分が丸くなっていない方が、きれいに入ると思います。

(クリームが取り出しやすいように、丸くなってるそうです)

↑一番左のものは、円も小さく、底が丸くなっていないので、特にオススメです。

どこの百均だったかな〜はてなマークはてなマーク

たしか2個入りのものだったと思います。

他の2つは、別の百均で3個入りで売っていたものです。


私は、イヤリングとか、当日付けるアクセサリーを入れて持っていきます音譜

普段、イヤリングをしないから、忘れちゃう時もあるんですよねあせる

落としちゃわないか心配で、会場入りする直前に付けますし。

なので、アクセサリー入れとしても持って行き、帰りは運が良ければ銀テープ入りで持って帰れるアップ

かさばらないので、オススメしますひらめき電球


次に銀テープをゲットできる可能性があるのは…。

まだまだ先ですね汗

このタイミングで書く私あせる

すみません、銀テープをゲットできたことがうれしくって爆笑

またコレクションが増えることを期待しています音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そして、ジェジュンはオーストラリアへ飛行機

気をつけて、行ってらっしゃいませ〜爆笑


「行ってきます」


ジェジュンは8日にメルボルンで、10日にシドニーでの公演ですね音譜


メルボルンまでの直行便は無いから、シドニー経由かなはてなマークって見ていたんだけど。

そのタイミングで、ジェジュンからのfrommひらめき電球

うん、アシアナ機のシドニー行きで決定爆笑


定刻20:00発のアシアナ航空601便(OZ601)ひらめき電球

でも、1時間くらい遅れていたみたい。

で、私はいつものようにフライトレーダーで見ていたんだけど。

その間に届く、ジェジュンからのfrommの通知爆笑



ちなみに、ジェジュンが乗ってる機体。

今日の午前中は、大阪に行ってたんですよ〜音譜


本来なら、昨日の5/5に行われていたはずの「BLUE SPRING FESTIVAL」に参加するつもりで、渡韓されていた方もいらっしゃったんじゃないかと…。

そうなると、今日のフライトで帰られる方が多いんじゃないかと。

JAEFANSが乗っていたかもしれませんね音譜


そして、ジェジュンが乗った飛行機が、日本の上空を飛んでいきます…。