今日公開されたVlogひらめき電球


「ひと月Vlog iNKODE CSOキムジェジュンとか、友達と遊ぶキムジェジュンとか、アーティストキムジェジュンとか」


ほんと、たくさんのジェジュンの姿キラキラ

CSOのジェジュンは、いつもより固い表情に見えるし。

遊んでる時は、少年のようで。

でもステージ上のジェジュンは、キラッキラキラキラ

そのどれもが魅力的で。

どのジェジュンも大好きですドキドキ


しかもこの動画、半分以上が日本にいる時のじゃないですか爆笑


2/16の東京タワーでしょ。




私は3日後の2/19に、神戸から羽田に帰る飛行機から、東京タワーを見ました目

「ジェジュンが見たのと同じピンク色だ〜爆笑」って、めっちゃテンション上がりましたアップアップアップ


2/17の「Love Covers Ⅲ」特典お渡し会」の様子も音譜

直接会った時のジェジュンのお姿が残るのはうれしい爆笑

しかも「お渡し会の擬似体験」までさせてくれるなんてアップアップアップ

13:18〜の映像は、何度も見返してしまいそうですドキドキ

私もず〜〜〜っと愛してるからねドキドキドキドキドキドキ


2月の終わりの沖縄とか。

3/2・3の「I'M TWENTY 福岡公演」とか。

公開リハーサルじゃない、本当のリハーサルの様子も見れましたね音譜


韓国でのお仕事の様子も、気にはなるけど。

日本での様子は、特に気になって見ちゃいますね爆笑

あ、裏ではこんな話をしていたんだ〜とか。

知っている部分に、さらに情報が追加されて、ジェジュンの全てを見ているかのような気分になりますキラキラ


お仕事以外の部分も見せてくれてありがとうドキドキ

ジェジュンが日本で、ジェジュンが思うままに、自由に過ごしている姿を見ると、幸せな気持ちになりますよ爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


沖縄での2泊目は、別のホテルに泊まったんですねひらめき電球

「ヒューイット リゾート 那覇」ですね。

インフィニティプールがステキキラキラ







そのホテルから、徒歩で30分弱…あせる

歩いてカロリー消費して向かったのは、「おもろ殿内(どぅんち) 那覇新都心店」ひらめき電球



ジェジュンが食べたのは…

「あぐー豚のしゃぶしゃぶ」

「きゅうりの梅肉和え」

「あぐー焼餃子」

かなはてなマーク

そばは、〆そばか焼きそばか、わからないあせる


1泊目は「ブセナテラス」でしたが。

そちらはご招待だったってことですよね。

それにプラス1泊して。

沖縄を楽しもうと思ってくれたんですよね音譜

その様子をVlogに残してくれたのも、すっごくうれしいです爆笑


↑以外のお店は↓