ジェジュンは沖縄だったのか〜あせる


確かに昨日のInstagramストーリーズの動画は、半袖でしたね晴れ

(著作権の問題で、音は消してあります)




ジェジュンの膝の上で、気持ちよさそうにウトウト〜ぐぅぐぅ
かわいくて、そっちに目を奪われちゃってたけど爆笑
ジェジュン、半袖だもんねあせる
韓国のわけないよね。

ジェジュンがFrommで見せてくれた夕飯が、明らかに沖縄で。
沖縄サミットの会場となったホテル!!

沖縄とはいえ、ジェジュンが日本にいる!!って考えるだけで、テンション上がっちゃいます爆笑

まぁ、東京からはソウルより沖縄の方が、明らかに遠いですけどねあせるあせる


ここまで↑のことは、本当はブログに書く予定はなかったんですけど…。

だって、ホテルのレストランだから、宿泊場所になってる可能性があるわけで。

何でもかんでも書いちゃ、マズいでしょあせる

一応、1日様子を見て書くことにしました。


夕飯が沖縄だったってことは、昼食の韓国料理も沖縄だったということ…。


これは予想外だったので、調べたのですが。

ここはてなマーク


オープンして、まだ1年も経っていないお店ひらめき電球

新大久保にもあるお店が沖縄に初出店したお店だとか。

意外と近くで同じ味が楽しめそうです音譜


ジェジュンが食べたのは、ランチの純豆腐定食かなはてなマーク

沖縄テレビのOKITIVEで、このお店が紹介されていて。

メニュー表の画像はちょっと違うんだけど(たぶん別店舗のもの)あせる

他の画像を見ると、おかずが入ったお皿とかが同じなので、ここかなはてなマークと。


ただ、ここからが問題なんです。

このお店の場所、「国際通り」じゃないですか。

国際通りと言えば、2ヶ月前の昨年12月。

「JJアルヨ」のポスターが貼ってあった場所。


2023/12/27のブログ






「JJ」は「ジャスミン焼酎のジャスミン茶割り」なんだそうですね音譜


ジェジュンにも、見て欲しかったな〜なんて思って。

お店の場所を確認したんだけど。


!?

道を挟んで、お隣〜!?!?


ストリートビューで確認ひらめき電球

ちょっと古いので、お店はまだ出来る前ですねあせる


同じ場所で、左を向くと。

ポスターは「JJアルヨ」じゃないけど…。


ここじゃん!!

「JJアルヨ」側から見ても、お店の入り口が見えるもん!!!!


ジェジュン、見つけたかなはてなマーク

でもジェジュンのことだから、見つけていたら、絶対にSNSにあげてるよね。

それとも、今はポスターが変わってしまったか…はてなマーク

ジェジュンと一緒に写った「JJアルヨ」を見たかったんだけどなぁ。

ここ以外にもあるはずなので、いつかジェジュンと遭遇することを期待します爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンが訪れた場所は、すぐに拡散されるのです。

ジェジュンの画像をストーリーズに出した「ひつじのハナレ」の店長さん。

閲覧数に驚かれているようですがあせる

訪れる方も増えますよ〜爆笑


アーカイブに残してくださって、ありがとうございます音譜