昨夜、ジェジュンのデビュー20周年の日に行われたライブトークイベントで。


途中(1:53:00あたりから)、ジェジュンがハイボールを作っていたんだけどリキュール

めっちゃ気になりました…「サントリー」!!

一応、ラベルは隠してありましたよねあせる



ジェジュンも最初は、普通に持っていたんだけど。

途中から、↑のようにCM持ちはてなマークって言葉があるかは知りませんがあせる

ラベルが見えるような、ちょっと不自然な持ち方!!

しかも、サントリー角瓶だけ、ちゃんと正面を向けて目立つ場所に置いてます音譜



ラベルは隠してあるんだけどさ。

社章は見えてるし。

形で角瓶ってわかるし。

いやいや、ラベルを隠しているのに、ジェジュンが「サントリー、サントリー」って、連呼してましたけど!?


ジェジュン曰く「サントリーならではの味がある」のだそう。

(私の訳が合っていれば…ですあせる)

ジェジュン、本当にサントリーのお酒、好きだよね〜爆笑

そろそろCMが来てもおかしくないんだけどはてなマーク

もしかして…もう決まってるとか!?

だからCMの持ち方をしてたとか!?

だったらうれしいんだけどな〜。


ジェジュンは「CM」の話もしてましたもんね。

日本のCMで、ハイボールは回すのは1回だけってやってたって。

↓これですね音譜



本当にジェジュンはサントリーさん大好きドキドキ

先日もABEMA TV「THE 強運マスターズ」で韓国の焼肉屋さんに行った時、どさくさに紛れて「山崎」を注文しようとしてましたよねはてなマーク

過去にも…。

2017年10月22日



2018年6月24日

3人でおいしいものを食べすぎた~

山崎25は感動でしたよ、兄さん

テジュンはその味を知ってしまった

#yamazaki

#25」



2019年1月

「ソンフン兄の義理

#yamazaki

#25」


定期的に「山崎」が出てきてる爆笑

そういえば前に、角瓶の業務用の5Lのやつを買おうとしてましたよねあせる

インスタライブだったかで、退勤中に発見した酒屋(カクヤス)さんに寄り道して。

角瓶のおっきいのを発見目

でも業務用だから売ってもらえなくて汗

4Lのをお買い上げひらめき電球

いや、充分大きいですから〜あせるあせる

どのくらいで飲み切ったんだろう…。


「角ハイボール」もありますよ音譜

MVの撮影で千葉に行った時ひらめき電球

コンビニで買って、ホテルで飲んでたんだよね爆笑


ここまで「サントリー愛ドキドキ」をアピールしてたら、CM依頼が来てもおかしくないでしょ!?

お酒を飲むお仕事も、たくさんしていますし。

その飲みっぷりは、「おいしそうに飲むね」って、毎回のように褒められてますし。

私も今までに何回、「サントリーさん、ジェジュンにCMをお願いします!!」って言ったことか。

それだけ、ジェジュンの「サントリー愛ドキドキ」は強いんです。

良いお知らせ、お待ちしていますアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


サントリーさんは、お酒以外にも。

先日のストーリーズで…。

お酒はサントリーさんじゃなかったんだけどあせる

麦茶はサントリーさん音譜

(ジェジュン、蕎麦茶と間違えてないよねはてなマークはてなマークはてなマーク)



他にも、ジェジュンが沖縄に行った時(2017年)に上げていた(今は削除したみたい)自動販売機も、サントリー!!



これはオマケなんだけど。

先日、沖縄に行った知り合いから送られて来た画像ひらめき電球

国際通りだそう。


「JJアルヨ」


韓国語にすると「JJ 있어」ひらめき電球

「JJいるよ」っていうのと同じなんですよね爆笑

JJがいるなら、行きた〜いアップ


ちなみに「JJ」は、「ジャスミン焼酎のジャスミン茶割り」のことなんだそうです!!

「ジャスミン焼酎」なんてものがあるなんて、初めて知りましたあせる

「ジャスミン焼酎 茉莉花」というのがあるんですね。

なんと、こちらも「サントリー」さんです爆笑