22日(月)に、ジェジュン巡りに行って来ましたニコニコ

それから1週間が経ちましたが(^▽^;)

それだけ、この1週間に書きたいことがいっぱいあったってことです音譜


今回は久しぶりのジェジュン巡りだったのですが。

特に目新しい場所ではなくあせる

友人が「Photo Peopleのロケ地に行きたい!!」と言うので、ご案内したのです音譜


場所は何度も行っている(^_^;)河口湖周辺ひらめき電球

ただ、この日は雨の予報雨

空と相談しながらの移動となりましたあせる


それでも前日からの雨が一時止んでいた朝は、キレイな富士山を見ることができましたアップ

ジェジュンにも見せたかったーあせるあせる


右(西)から昇った雲が、左(東)へ流れて行く様子がわかりますねキラキラ


↑これを右(西)から見ると…。

上の方だけが、雲で隠れています。

まるで理科の授業の見本のようですね(^_^;)


西からの画像の場所は、ジェジュン達フォトピープルのクルーがバーベキューをした「ふもとっぱらキャンプ場」の程近くにある「朝霧さわやかパーキング」ひらめき電球

「フォトピープル」の直接的なロケ地ではないのですがあせる

でも「ふもとっぱらキャンプ場」と同じ角度で富士山を眺めることができる場所ですニコニコ


↓ここは「ふもとっぱらキャンプ場」ひらめき電球


ここから少し移動して。

次は、ジェジュンがイ・テファンさんと一緒にサイクリングをした「田貫湖」へ。

私が前に行った時は桜の時期だったのですが。

今回は紅葉の季節ですもみじ


田貫湖には、ベースとなるキャンプ場のテントサイトが2ヵ所あって。

そのうち、ジェジュン達がベースとしていたのが、「北サイト」ひらめき電球

ここで自転車を借りて、田貫湖のまわりをサイクリングしていたんですねニコニコ


なので私達も北サイトの駐車場をベースにし。

自転車…と思ったのですが。

レンタサイクル用の自転車置き場が無くなってましたダウン

駐車場の上にあったはずなんだけどあせる


近くで見ても、ありません汗

車がある所にあったのに。


それよりも、紅葉がめっちゃキレイ〜アップ

田貫湖では、北サイト周辺が一番の見頃でした音譜


レンタサイクルは無くなっちゃったみたい汗

と思って、過去の自分のブログを見てみたら。

北サイトのレンタサイクル閉鎖のお知らせのことも書いてましたあせる

2020年3月29日のブログ


レンタサイクルは南サイトにもあるので。

そこで借りれば、湖を一周できますニコニコ

ジェジュン達は北サイト側のみ、移動していましたが。

本当は一方通行なので…。

必ず一周=ロケ地のルートを通ることになります。


前回、釣り人がいて近くまで行けなかったボート乗り場ひらめき電球

リベンジできました〜ニコニコ

ジェジュンがいたのは、2本ある桟橋の、左側の方。


隣の桟橋から。


ジェジュンはここから、岸側のボート小屋はてなマークを撮影していたのですが…。

これも見当たりません汗

2年前はあったのにな…。


次はお昼の時間なので…甲州名物ほうとうを食べに行くことに!!

(「こうしゅう」と入力したら「公州」がトップに出て来てしまう私のスマホ(^▽^;)あせる)

ここは「フォトピープル」のロケ地ではありませんが、ジェジュン縁のお店「峠の茶屋」ひらめき電球


私、実はほうとうはちょっと苦手なのですが汗

ここのほうとうは、本当に美味しいキラキラ

ジェジュン巡りに関係なく、食べに行くことがありますニコニコ


実はちょっと前に、友人と「ほうとうを食べに行こう〜!!」と出発したものの。

定休日だったので行き先変更となりまして汗

今回はリベンジできました音譜


この「峠の茶屋」さんへジェジュン達が訪れたのは、2005年ですから…。

16年前になるんですねえっ

それでも変わらず、今でもジェジュンと同じ体験ができる場所があるのは、遅くにファンになった立場としては、本当にありがたいですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


田貫湖で、ジェジュンと戯れていた白い猫さんを探していて。

前回は、木の上に留まっているえっのを発見したのですが…。

2020年3月30日のブログ


ジェジュンと戯れた猫さんだと気が付かず汗

触れることができなかったんですねあせる

でも、今回は見つからず汗

雨も降ってきたし、今回は諦めようと帰ろうとしたら…。


「田貫湖」で「たぬき」に会いました(^▽^;)