化粧品で肌荒れ!顔中ニキビになった過去 | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石文枝です。

 

 

化粧品で肌トラブルを起こした経験のある人
どれだけいるかなー?
 
 
8割はいるんじゃないかと思うのは
私が敏感肌だからでしょうか(笑)
 
 
敏感肌って、
いろんなところにトラブルの種があったりするし
何事も慎重にならざるをえませんよね。
 
 
 
 
 
私事なんですが、
元々私は子どもの頃からのアトピーっ子。
 
 
大人になってからのコスメジプシーで
ファンデーションを変えたとたんに
顔中にニキビができたときには
 
おわった…と思いました。
 
 
下手な化粧品は痛くて使えないし
どんなスキンケア品をつかっても
 
「肌が綺麗になる」
という感覚を持てずにいた若かりし頃。
 
 
結局
「これなら肌が綺麗になる!」
そう実感できたのは、手作りコスメに出会ったから。
 
 
そんなアトピー持ちで敏感肌な私と
アレルギー体質で超敏感肌なこの方、ますこなおこさん
 
 
無料で参加できるコスメシェア会を
開催することとなりました!
 
 
 
↓↓
 
敏感肌でも使えたコスメアイテムのシェア
どんな基準で選んでいるのか
 
 
そんなお話をしていきます。
 
↓私の作った手作りアイシャドウ
 
 
敏感肌でコスメ=肌荒れアイテム!
 
敏感肌だけどメイクしたい!
 

 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

 

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m