除雪作業とまったり時間 | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

やっと冬らしくなった北しなの地方雪やっぱり冬はこうじゃなきゃねーーー

昨日の朝は雪が重かったので、クボタくん出動💨

でも、今朝は軽かったので手作業で除雪しました💦
とはいうものの、なかなかイイ運動です💪
背筋や腰や腕のトレーニングになりそう爆笑びっくりマーク

昨日、Yさんから「エビスパン」をいただきました。
左のサンドイッチは早速昨日いただき、右のおかずパンは、除雪のご褒美にいただきました。とても懐かしい味がして、昔々のきっと子どもの頃の、どこかの記憶の扉が開いた気がします。
少し遅いランチでしたが、本を片手に温かい紅茶をいただきながら、まったり過ごすひとときに癒やされました。

五感は一瞬で記憶をタイムスリップさせてくれますね。
これからも、五感が喜ぶ選択をしていけたらと思います🤗飛び出すハート飛び出すハート