三寒四温に感謝!! | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

静岡の河津桜🌸が満開というニュースを聞いた後、北しなの朝の気温はマイナス14℃🥶
でも〰️
いつもの妙高温泉♨️はもっとスゴい雪でしたぁ〰️

歩行者信号も雪に埋もれそう☃️

でもでも
今年のお日さまパワーは例年になく強くて、道路の雪も屋根の雪も、ぐんぐん融かしてくれます晴れ
お山の道路の雪も、消えていますよ。
田んぼの雪もぐんぐん減っています。
三寒四温…というより「二寒五温」というかんじ〰️爆笑

昨夜は🌙と⭐が縦に並んでいて、寒さを忘れ、しばし天体ショーに釘付けになっていました。
居ながらにして宇宙を感じられる毎日は最高ラブ飛び出すハート

今日も大自然に感謝照れ

ニコニコぴょんぴょんうさぎ
良い1日を~ハートハート