極寒の朝 | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

おはようございます😃
今朝は、よーーーく冷えてる北しなの🥶
窓にこの作品が出来ると……
おおーー‼️
マイナス13.5℃❄️
昨年末に付け替えた凍結予防器具の「セーブ21」が上手く作動してくれないようで、今朝はお湯が出なくなってしまいました。
こんな時こそ頑張ってほしいのにプンプン
お日様が出て昼間気温が上がったら、出るようになるかな?
今日は久しぶりに雪かき作業のない朝です。
昨日、屋根やカーポートや物置の上の雪を全て降ろしました(降ろしてもらいました…かな?)!さすがに2階の屋根(1m以上あったそうです)はプロにお願いしましたが、他はちょっと怖かったけど上って作業しました🙆
「元旦雪降ろし」楽しかったです~😆☃️
これでしばらくは安心して過ごせます。

今シーズンは雪の心配なく滑れそう~⛷️

今日も良い一日をウインクハート