久しぶりの芝遊び~⛳ | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

小さな音楽会が終わり、自分へのご褒美は「芝遊び🏌️」
心配された雨もひどくならず、時々太陽が顔を出してくれました晴れ
ラウンド中もラッキーがいっぱいあって、楽しさ倍増ニコニコ
お昼を挟んで、後半も落ち着いて打てていたのですが…
そうそう神様も甘くはなく、最後から2ホール目で、ティーショットのアドレスセッティングミスでOB2発と、セカンドショットのクラブ選択ミスでグリーンオーバーのOB1発…笑い泣きトホホ…えーん
世の中そんなに甘くない
それでもスコアが3桁突入しなかったのは、やっぱり神様からのご褒美だったのだと思いますハート

もうひとつニコニコだったのは、カート番号!
「19」=王子様の誕生日、そして「Iku」
走って笑ってずっこけて…ほっこり
ゴルフの神様とお空の神様からもパワーをいただきながら、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうラブラブ感謝です