滑り納め⛷️ | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

昨日夕方からの雪が嘘のように、今朝は雲ひとつない快晴晴れ
「時間も取れることだし😁」
と!朝いちばんで、飯綱リゾートスキー場へ行ってきちゃいました。
オープン10分後に到着。駐車場もゲレンデもガラガラ!(ゲレンデはずっとガラガラでした😅)

4人乗りリフト→ペアリフトと乗り継ぎ、いちばん上へ。
なんとなんと👀富士山がスゴくハッキリ綺麗に見えました🗻

アップにすると、こーんな感じラブラブ!
リフトのおじさんも「今日は富士山がきれいだよ~」と声をかけてくださいました。
昨日降った雪がベタベタで、モーグルバーンは滑りにくかったのですが、富士山見たさに何度も行ってしまいましたにひひ

眩しくてよく見えずに、景色が右下がりになってしもたぁ〰️💦
お空の神様からご褒美を戴けたようなこの青空晴れ
お陰様で、最高に気持ちのいいラストラン⛷️となりました🙆

今シーズンも怪我なく滑れたことに感謝ですラブラブ