お蔭様そして感謝 | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。



こんばんはニコニコ

今日は夕方から少しずつ涼しくなって

今は肌寒いくらいの気温です。

日中との寒暖の差が激しくて、上着が離せません・・・。


さてさて、今日はお昼から長野でのレッスンでした。

いつもより早目に出発し、途中新緑の美しい

お気に入りの景色をカメラ

笛吹きIKUのつれづれ日記

モコモコの林が好きです。


笛吹きIKUのつれづれ日記
戸隠の高妻山には、まだ沢山の雪が・・・。

美しい~ラブラブ!


な~んていい気分でドライブを楽しんでいたら

坂中峠で急にノロノロに・・・。

どうしたのかな?と思っていると前に


笛吹きIKUのつれづれ日記
こんな車が・・・。


笛吹きIKUのつれづれ日記
初めて見ましたが、道路の真ん中の白い線は

車で移動しながら描いているのですね~目

運転する方は、ちょうどペンキの出口と旧の斜線が

重なる位置に車を持ってこないといけないし

ペンキを出す方は、スピードに合わせて

調整しながら出さないといけないし

パイロンを置く方は、新しい線を汚さないように

置かなければいけないし・・・。

チームワークに感動し「プロだな~」とひたすら感心しながら

カメラを向けていました。


笛吹きIKUのつれづれ日記
こうやって道路を守って下さる方々のお蔭で

私たちは毎日安全に走行できるのですね。

感謝ですラブラブ


この道を通るたびに今日の作業の様子を

きっと思い出すことでしょう。

ちょっとの間のんびり走行でしたが

勉強になりました。

早く出てきてよかった~車


時間に余裕を持つと、楽しいことが増えるかも!!