彼のどこがよいの?

彼女の何が魅力なの?

と、、、、

付き合ってる2人にしかわからないよさってあると思いませんか?

クローバークローバーよもぎ蒸しクローバークローバー

も実際に体感していただいて
何回かデート❤️しないと
本当の良さはわからないのです。

でも


このヒトすてきかも👀と
興味を持つことから
がはじまり。

ここがないとお付き合いには発展しない

ことが多い。。。かなと


ということで


たーくさんある
よもぎ蒸しのよさを

小出しにお伝えしていきまーす。

ヒヨコ    クラブダイヤスペードハート

よもぎには多くの栄養素が含まれています。

ケイ素
Si

に注目です。

水晶🔮という石をご存知ですか?水晶はケイ素でできています。


そのケイ素
腎臓など内臓、脳、骨、筋肉、皮膚、血管などいろーんな組織に含まれていて、
コラーゲン、エラスチンなどと一緒にしなやかで、しかも丈夫な組織作りをしてくれています。

他にも+に帯電する重金属などとくっついて体から排出してくれるデトックス能力もあるのです。

こんなケイ素ちゃんが
温めることでパワーアップ

粘膜吸収で体に入っていきます。

ブログを読んでくださった皆様にも

ケイ素のパワーを視覚から
どうぞ👀
鉱石好きなわたしの私物
紫水晶です。

みなさまがココロもカラダもあたたまりますように!


広島の温活なら薬剤師監修の