今、新幹線で博多に向かっています。

10年以上

人を磨く仕事をしていますが、

自分磨きも大切だとこの数年で強く感じるようになりました。
あまりブログも書いていませんでしたが、人としてちょっと成長した気がしています。


で、実は私ごとですが
 ある事にチャレンジしています。



その一環として


ウォーキングレッスン

受けてきます。口笛


まずは自分が、変化をいや進化をします。



今まで、わたしは体も心も顔もアンチエイジングするのがベストだと思っていました。



でも考えも進化します。変わってよいと思うのです。



今の考えは

アンチエイジング、、、

もいいけど年齢に関係なく人が見た時に美しいと感じることが

ステキだという考えです。



若くみえるのがよいのではなく

その人に合った
その人自身から放たれる
波動や、
その人のもつ空気感の

今の肌を今のボディを
よりベストな状態にする

それが一番ステキだなって、、、


その人だから出せる美

そこのお手伝いをする人に

なりたいって、、、


今の憧れは
万田久子、夏木マリ、薬師丸ひろ子、大地真央
さんあたり、

アナウンサーでは中井美穂、渡辺真理さんあたり




一番大切なのは

その人らしい


だと


 
ウォーキングレッスン

の話はまた次回に。。。