楽人生活のエバンジェリスト❗️

美しいと徳をする(顔じゃないよ心だよ笑)
いいこと溢れるミラクルリ子です。✨


なんだかアレルギー症状

が出ている方が多いです。

個人差がありますけど、、、、



でも大丈夫な人も気をつけていると徳するので

コツを伝授

まず症状がひどい方は
●目を大気から守る
(メガネが簡単かな👓)
●マスク
●手洗いうがい
●帰ったらすぐにシャワー

そして症状ない方、ひどい方どちらも1番大切なのは 

腸内環境

そう腸内環境を整える。

私は

日本で開発した植物性乳酸菌ラクトバチルスファーメンタム403菌を摂ります。

それに加えて乳酸菌の育ちやすい環境をつくるオリゴ糖ラフィノース


これは最強!

楽人な生活(幸福感をもって生きる)

を送るために必要なことはシンプル!

1.腸内環境
2.自律神経

毎朝1分ちょっとの習慣で毎日ニコニコ

300円だから、コーヒー☕️呑む感じです。

{0A9A0DB1-9468-47E2-A95E-9D22EB72543E}