2017/2/26本日の終わり間近に新月になります。起きていられるかな?笑

月に願いををという
ライングループでは、毎月発信していますが、

ブログの読者の方にも
ちょっとでも宇宙に興味をもってもらえたら嬉しいです。

私は専門学校で
環境について教えています。

私たちを取り巻く環境を考えた時に大きな大きな環境に

宇宙にたどりつきました。

だから私は宇宙が好き!

宇宙的な考えは時にちょっぴり

変わり者に映ったりするみたいですが


では本題に

最近の天体はざわざわしてます。

新しい地球みたいな🌏惑星の発見もありました。

今日は
≪金環日食≫が起こる新月です。(残念なことに日本ではみられましぇん)


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから何かをはじめたり、願うのに最適な環境なのです。

しかも
日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れます。

うまく使わない手はないですよ。😏




さあ。手放すもの、手放すことを決めて。

魚座♓️はスピリチャルな願いが叶いやすい時。

あなたの魂に目を向け、耳をかたむけてみませんか?

私はもう何年もつづけています。
{74D2B14E-567A-4538-9453-5F0559F5DDD8}