つきがあるな、、、

と思ったことはありますか?



ほしいものが、自分のところにやってくる


これは小さい頃から私が感じていたことです。

リカちゃんが欲しいと思ってたら
リカちゃんがクリスマスに🎄やってくる

犬がほしいと思ってたら、
お父さんが知り合いから犬をもらってくる

あの人いいな と思っていたら
急接近するチャンスがくる

最近ではポッキーの日11月11日に
ポッキー欲しいなと思ったら
ポッキーがいただけました。

数えるとキリがないくらい。笑

だから

強く願うと叶う

が当たり前だと思ってました。

願ってはいけない、願ったらそのとーりになっちゃう。やばい。

と若い頃は思ったこともあるくらい。


でも


あと私はどれくらい此処にいるのか、、、
わからないから。


伝えるべき事は伝える時期のようです。


こころ=考えかたを


進化させてください。


変わらなきゃ!

変わりたい!


っていう人が多いですが、


変わらなくてよいのです。


あなたはあなた。


進化すればいい。


進化の方法も、人それぞれ

この楽人ブログでもお伝えして行きます。


つまんない日々より

楽しい日々❗️

ポイント 其の一

人のせいにしない!



{24320591-5BC5-49C9-8DF6-2FCBEDC9BA39}