とれば良いですか?

よく聞かれます。

お肌をキレイにしたい。

冷えを無くして、婦人病をよくしたい。

痩せたい。

疲れをとりたい。



お悩みに合わせた💊サプリメントは実は落とし穴があります。


摂らなくてはいけない栄養素は、

一人ひとり違います。

乱暴な方法でわかんないから
あれこれしかも沢山とってみる。

という方法がありますが
サプリメントの体内への吸収率は低いためほとんどが尿や便、汗などから排出されてしまいます。

沢山とれば少しはあがるけど

お金も続かないし、体内で消化するのにもパワーがいります。それだけでお腹いっぱいになり

本来食事で摂る栄養素がおろそかになりそう。

私は栄養素をおすすめするには、その方の普段の栄養の取り方をこと細かに聞かないといけないと思っています。

ただ

歯みがきや、顔を洗うのと同じ

ミトコンドリアのクリーニングは誰もが必要なのでぜひ

毎日続けて欲しいと思っています。

ミトコンドリアがどの様な役割をするか?
エネルギーを産生する

これが
汚れてるのにほったらかしの人

きれいにメンテナンスしてる人

どちらが
良いかは

分かっていただけますよね。


{921BFBD0-CF5C-48C2-9AEF-CF2D6F83D24B}