あけましておめでとうございます。

2016年 🐒申年です。

旧暦ではまだ新年ではないのですが、、

一般的な新年になりましたので

アメブロ的に

新年の抱負を書きます。

抱負とは心の中に抱いている決意や志❗️

私の抱負

女性が輝ける場を作る!

コレです。

この抱負の為の個人的な目標、会社的な目標、サイドビジネスの目標、

それぞれを立てました。

先ずは自分が楽しく、輝かないといけません。

もちろんウチもソトもです。

とにかく気持ちを素直に、若い方の意見も、もちろん経験豊富な先輩方の意見も

まずはやってみる!

この気持ちで

固定概念や、一般常識、などに振り回されない。強い私でありたい。

精神力を高めるためには

ム な時間がとっても大切

無ム無ム無

呼吸だけに集中してみて

無ム無ム無

そのあとには自分を癒す

セルフマッサージでリンパと気の流れを整えてくださいね。



{F1229F6D-1C47-4DBD-96B4-90A2F799E643:01}