初めての試み

街ゼミ

うちのような小さい店舗の小さい試み。

美容と健康をお伝えし

女性の内と外を綺麗にする。

これが私の使命だと感じて日々お仕事をしています。

身体のバランスを整える
温活セラピー

の勉強会をしました。

よもぎ蒸し

を実際に体験していただきながら

人の身体の仕組みの主に自律神経の説明から始まり

体温と免疫力や、体温と酵素の関係などをお話しさせていただきました。

受講してくださる方からの質問は、それぞれ違います。

いろーんな悩みが聞けるから、より新たな発見がありますね。

次回は日曜日の開催です。

楽しみ。

ちなみによもぎ蒸し30分で
みなさんの足元の体温が上がりました。
顔色もよくなり、
ポカポカで笑顔がでました。

こちらもハッピーになりました。


{F12F12EC-04FE-4B3B-95A2-6C888F0B7F3E:01}