スピリチュアルなイベントのお手伝いをしました。

東京や、横浜でパワフルに活躍していらっしゃる方にお会いして、ヒーリング、リーディングをしていただける

そんな機会は広島ではあまりありません。

私にお声がかかったのも何かのご縁。

{9F4D1BAB-185B-41BA-922B-BBBA085D844D:01}

ステキな空間に

見えないものを見るチカラが高い方々が集まっていると。

これまた見えないチカラに

私もチカラが入ってきます。

スピリチュアルには複数の意味があり、日本ではスピリチュアリティ(霊性、精神性)とスピリチュアリズム(心霊主義、心霊術)に関連する物事も広くスピリチュアルと呼ばれる。

とありますように
いろいろなとらえ方がらあります。

私にも独自のスピリチュアル感があり。

リンパセラピーをしている時、カウンセリングを

それは、霊という感じではなく

エネルギーの強弱をかんじます。

今回はバッチフラワーレメディーのプチセッションで参加させていただきました。

レメディーとは、マイナス感情に働きかけて、プラスに変える不思議でステキな

花や草のエネルギーエッセンス

私もタロットや手相はみることはできるのですが、

ほかのヒーラーさんとかぶらないよう
レメディーにしました。

とってもいい時間をすごせました。

第二回もぜひ、開催したい

いや、多分あるでしょう。




{4A0CD8C8-C55A-4DB6-B3C6-4918F262509D:01}