メイクアップのメーカーのセミナー。

広島ではなかなか開催されなくて

行ってきました。

博多。

こんな心臓に毛の生えてるような私も

「知らん人がようけおる場は緊張するんよ。」

てなわけで

久々の軽い緊張感

昼休みの前くらいに、

広島から来ました。
ゆうたらそのメーカーの方東京で働いてるけど安佐南区出身。

で、もう一人セミナーにきてた若い女性。
広島からきていた。(^ν^)

今の広島の勢いは
カープの勢いみたい。

話は本題に。

このミネラルファンデーションはよい。どこが?

粒子が細かい。こんな細かいのはなかなかないよ。

あと、肌に合う色味が選びやすい。

お客様のスキンケアから、メイクアップまで

肌にいいもの、合ったものをプロ目線で勧めたい。

と、ここんとこずっと探していました。

素晴らしいご縁に

感謝。

詳細は近いうちに。

お知らせします。
{FD74CB1B-2D83-446B-ABF6-C672B53D725D:01}